SSブログ

HD動画デビュー♪ [ペット]

みなしゃま、トゥース!w(春日風にw)

朝は寒く、昼は暑い日が来ましたが皆さんも体調にはお気をつけてくださいませ。

いつも撮ってる野良猫メンバーがHD動画デビューをいたしました。

まずは写真からお楽しみください。

ぽちっ


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

α55届きました! [ペット]

皆さん、お待たせしました! α55届きました! 予約してましたが入荷数が少なく1週間遅れになってしましました。

α55の世界へようこそ!w


nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ありがとう じゅう [ペット]

23日 午後 野良猫メンバー「じゅう」 が天国へ旅たちました・・・。
先週まで元気あったのに23日の朝、病気で異変に気づきました。 何度も様子を見に行き午後には・・・
天国へ旅たっていきました・・・。

2年間 色々楽しませてくれてありがとう。


じゅうの思い出


nice!(37)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あまけしておめでとうございますw [ペット]

みなさん、遅くなりましたがあまけしておめでとうございましたw
新年早々風邪にやられ現在は安静しながらブログを書いてます。明日からいつもの生活になると思いますw


今年は丑年ですね~~~。



じゃ・・・・・?


今年最後のブログになります。 [ペット]

今年最後だって言うのになんとサブパソコンがぶっ壊れ起動不可能になりガラクタになってしまいました。中古で購入したのですが製造年も10年前w しかも日立のフローラってやつです・・・w 一体型ですが・・・・。
サブパソコンも必要なのでヤフオクでNEC VR700DD 本体のみを3万円で落札しましたw
先週はメインパソコン ハードディスクに1.5テラと1テラを2台ハードディスクの入れ替えしたし・・・w
結構使い込んだ・・・w


続きを読む


nice!(40)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

あんよを撮ってみましたw [ペット]

こんな寒い時期なのにいつもどっかから進入してくる蚊の野郎~~~。すやすや寝てるのに刺しやがって起こされます・・・。 調べたら「イエカ」という1年中活動してるらしい・・・。見つけるたびに手で捕まえて処刑しますw
蚊なんて全滅してほしいもんだ・・・。

続きを読む


nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょうだい猫&あれはなんニャ!!? [ペット]

今まで早起きだったのに寒いせいか1時間遅れでおきてしまうようになりました。でもいつもの朝のNHK英語のお勉強見れなくなっただけなのでいつもの生活とは変わりませんw 英語はただ聞いて聞き逃がしてるだけですがw



続きを読む


nice!(38)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

駒をじ~~~~っとw [ペット]

寒さと明るい方向で寝ると嬉しい夢が必ず出ると・・・・・・おいらにはいつもそう思ってますw
昼寝なんか、明るい窓向けに日光で暑くなるので弱めの冷房つけると・・・必ずでますw
今日なんかデートに遠い旅に出かけて連れのチワワと仲良し作戦とかクレーンゲームで大物取ったりとかw
そんな楽しい夢が出ますw   変なのww

続きを読む


nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キャットヨタCM? [ペット]

え~っと。皆さん、ipodと超広角レンズの意見でレンズが多かったのでそっちもこっちも購入しようと思いますw
ところが・・・タムロンのページ見たら新超広角レンズが出てたことに気づきましたw SP AF10-24mm
今のとこニコン専用しか出てませんがソニー専用もこれから出る予定なので待つことにします。
早く出てほしいなぁ~~~。



続きを読む


nice!(38)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

田舎の写真&夜中のにゃんこ [ペット]

夜景やポートレートなど撮るため、標準ズームレンズを買っちゃいましたw  来週あたりには撮影をアップしたいと思いますのでお楽しみくださいw 夜景とかポートレートはまだまだ先になりそうだと思いますがw


ポチッと!


nice!(37)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。