SSブログ

駒をじ~~~~っとw [ペット]

寒さと明るい方向で寝ると嬉しい夢が必ず出ると・・・・・・おいらにはいつもそう思ってますw
昼寝なんか、明るい窓向けに日光で暑くなるので弱めの冷房つけると・・・必ずでますw
今日なんかデートに遠い旅に出かけて連れのチワワと仲良し作戦とかクレーンゲームで大物取ったりとかw
そんな楽しい夢が出ますw   変なのww

DSC00995.jpg
子にゃんこ、何を見つめてるのかな?  じゅうの足ピン パーにナイスw


DSC00851.jpg
サビちゃん&じゅうのシンクロ すやすやw




駒が気になってるにゃんこ  じーっとみつめるお目目が可愛いですねw


nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 23

funchan

さびちゃんとじゅうちゃん顏まで似ていますね。
ベロと色が違うだけ。
寒い冬も仲良く寄り添って乗り越えて欲しいです!
クリクリおめめでべっぴんさんですね〜(^.^)
by funchan (2008-11-16 21:57) 

chi-

駒を止めてる手も可愛い。

by chi- (2008-11-16 22:26) 

green_blue_sky

こにゃんこがかわいいですね。みんな寒さの中、頑張れ。
駒を見つめていますね。じっと見る目がかわいい。
by green_blue_sky (2008-11-16 23:00) 

あんれに

ニャンコ達ののほのぼのした姿がよく撮れてますね
シンクロスヤスヤショットが微笑ましいです
by あんれに (2008-11-16 23:13) 

まつきち

ホント!!まん丸なお目目が落っこちそうです~。

by まつきち (2008-11-16 23:26) 

yuya

子ニャンコ可愛い~ヾ(≧∇≦)ノ彡☆
by yuya (2008-11-17 00:37) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
最近、夢、よく見ます。でも内容は覚えてないです><;
夜更かし中お邪魔します^^;
サビちゃん&じゅうのシンクロいいですね~!そっくりです(ΦωΦ)ノ
あと動画、ホント目に動きが可愛過ぎです♪
※東京に寄ったらマックなんですね(`・д・´)
by qoo2qoo (2008-11-17 00:40) 

やすとみ

シンクロ見事やなぁ。
コマを見るのに顔半分だけ見えてるんがかわいいす★
by やすとみ (2008-11-17 05:27) 

kaoru

おはようございます。
微笑ましい光景でみな可愛らしいですね。
じーっと駒を見つめて何とも言えぬ
愛らしいお目々にメロメロです♡
by kaoru (2008-11-17 08:32) 

miffy

子ニャンコかわいい~[らぶっ]
じゅうちゃんのピーンとしたパーのあんよniceです^^
こまを見つめるニャンコもかわいいですね~
by miffy (2008-11-17 10:00) 

slash

最初の写真がこれから集団で戦いの地に赴く・・・
そんな感じに見えるww
by slash (2008-11-17 11:23) 

misuke-yota

にゃんこたち可愛いですね~(o^-^o)
イイ夢見たいです~!
by misuke-yota (2008-11-17 11:26) 

pon pon

ちびちゃん可愛いですね~。
こんなに小さいのに一生懸命前を見て歩いてる♪それだけで感動^^

コマねこちゃんの動画のコマの音にみーたんが反応しています(笑)


by pon pon (2008-11-17 12:40) 

ちゃぱ

全く同じ形してるんだねぅ(>_<)
by ちゃぱ (2008-11-17 13:27) 

ともママ

寒さと明るい方向で~~楽しい夢(●^o^●)
次回のお昼寝のときやってみます~(*´艸`)
子にゃんこの軽快な足取り~~可愛いd(^o^)b ィィ~~
お昼寝ネコ~お手手!やっぱり可愛い~~( *^艸^)プププ

by ともママ (2008-11-17 13:55) 

ラミーキッズ

よっぽどあったかいんだろうね〜。(^x^)
by ラミーキッズ (2008-11-17 15:09) 

ヤヨ

こにゃんこが踏み出す一歩のお写真、
いいお写真ですね!
大好きです^^
by ヤヨ (2008-11-17 15:51) 

アリスとテレス

シンクロすやすや、気持ちよさそうですね^^
by アリスとテレス (2008-11-17 19:36) 

Rae

じゅうちゃんのポーズ、かわいい~~!
足がパァ~~~(笑)
子ニャンコさん、何を見つけたんだろ~。虫かな?
by Rae (2008-11-17 22:13) 

お好み焼き屋のおばちゃん

コニャンコ可愛い!弦之介の小さい頃に似てる。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-17 23:26) 

TAKUMA

一枚目、サバンナを進むのニャンコ達、みたい。

きょんにコマ見せてみよう、オモシロそう[ふむっ]。
by TAKUMA (2008-11-18 09:53) 

chappyまま

最近、コワイ夢を続けて2日も~(/□≦、)
寒さと明るい方向~!いい夢みたいです~♪
子猫ちゃんの、歩いてる足、なんだか楽しそうで可愛い~!
コマを見つめる、ニャンも可愛いです~っ(^▽^*)/
by chappyまま (2008-11-18 22:25) 

明

夢はほとんど覚えてないんですよね。
夢を見たって感覚はあるんですけど[あせっ]
by 明 (2008-11-19 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャットヨタCM?仕事(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。