SSブログ

キャットヨタCM? [ペット]

え~っと。皆さん、ipodと超広角レンズの意見でレンズが多かったのでそっちもこっちも購入しようと思いますw
ところが・・・タムロンのページ見たら新超広角レンズが出てたことに気づきましたw SP AF10-24mm
今のとこニコン専用しか出てませんがソニー専用もこれから出る予定なので待つことにします。
早く出てほしいなぁ~~~。



DSC01004.jpg
DSC01051.jpg
子にゃんこも少しずつ警戒が解けてきました。


DSC01007.jpg
じゅう 相変わらず目つきは・・・・・・w
DSC01009.jpg
べw


DSC01015.jpg
夕焼けショット メラメラ燃えてるみたいで迫力ありです!






キャットヨタのCM?  カンフーでかっこいいけど電球でじゃれそうになるとこはやっぱにゃんこですねw

nice!(38)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 29

ラミーキッズ

相変わらず目つきは・・・ですね〜。f(^ー^;
そんなに睨まないで下さいな。
by ラミーキッズ (2008-11-12 16:47) 

qoo2qoo

こんにちは☆
茶トラちゃん、睨んでますね!でもベロがnice!です♪
夕焼け、燃えてるようで怖いですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
キャットヨタ、面白いですね!
by qoo2qoo (2008-11-12 17:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
少しずつ警戒がとれていってくれているのは嬉しいですね。
夕焼けショット、凄い色ですね!ここまで赤い空は見たこと無いかも…!
キャットヨタ、面白いです~!
by skimble (2008-11-12 17:08) 

kaoru

こんにちは。
相変わらずな目つきみたいですが
ペロッてしているのが愛らしいですね。
子にゃんこちゃんたちの警戒が解けてきて嬉しい限りですね。
お空が燃えているようで凄い夕焼けですね。
キャットヨタ、面白いですね♪
by kaoru (2008-11-12 17:30) 

ヒロオト

じゆうちゃん、迫力のある目つきですねー。
でも、舌出しちゃってカワイイです^^
キャットヨタ、これって本物なんですか。
すごく面白いですね♪
by ヒロオト (2008-11-12 17:59) 

yuya

夕焼。迫力ありますね!

by yuya (2008-11-12 18:00) 

miacat

このCMかっこいいですね。
目つき悪くっても舌でてると可愛く見えますね。
by miacat (2008-11-12 18:38) 

アリスとテレス

タムロンのサイトを見たら、
銀塩で使える超広角レンズは生産終了になってました^^;
by アリスとテレス (2008-11-12 19:15) 

green_blue_sky

茶トラの猫、野性的、すごい警戒ですね・・・
長毛さんのほうがかわいく見える(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-12 19:53) 

miffy

子ニャンコ達かわいい[らぶっ]
真っ赤な夕焼け凄いですね~
キャットヨタ面白かったです。
by miffy (2008-11-12 20:10) 

Rae

子猫さん、かわいい(#^-^#)
警戒がとけてきてるんですか♪うれいしな。
じゅうちゃん、ベーって(笑)おちゃめさん♪
トヨタのCM、今、これやってるんですか?
見たことないですが、おもしろいですね♪
by Rae (2008-11-12 20:20) 

funchan

夕焼けのオレンジがすごいですね!
子にゃんこたち可愛いわぁ♪
CMの顔はところどころリアル猫ちゃん使っているのでしょうか?
電球の動きに合わせてしまうところ笑えましたw
by funchan (2008-11-12 21:00) 

あんれに

ネコの表情がよく撮れて綺麗ですね
目つきはなんか睨まれてるみたいです 夕焼けショットが見事です
タムロンの10-24は1月に発表されてやっと発売です
広角24mmまで使えるのは便利なので待った方が良いですね
by あんれに (2008-11-12 21:24) 

明

またレンズ!
こだわっていますね~|ョд゚)+ キラリ☆
by 明 (2008-11-12 21:55) 

chappyまま

にゃんこ~可愛い~っ!!
じゅうくん、目つきが~(*´艸`)貫禄がありますっ 笑
夕焼けすごいですね!本当メラメラしているみたい~!!
こんな色、滅多に見られないですよねっ♪
新超広角ですか~っ!発売楽しみですね~っ(^▽^*)/
by chappyまま (2008-11-12 22:15) 

りる

両方買っちゃうんですね(笑)
すごい夕焼け!ほんとに燃えてるみたいですね。
by りる (2008-11-12 22:44) 

お好み焼き屋のおばちゃん

カローラのCMがキムタクよりいいかも・・・!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-12 22:45) 

ちゃぱ

夕焼けショット、何か加工したんですか?
凄いねぅ。
by ちゃぱ (2008-11-12 23:25) 

花火師

かわいい子猫ですね
見てみたいです
by 花火師 (2008-11-13 01:38) 

slash

欲しいものは迷わず買うべし!
・・・私にはマネできないかな^^;ww
by slash (2008-11-13 07:43) 

k-sakamama

べぇ~が可愛い~
綺麗な夕焼けですねぇ~
レンズ、楽しみですね。
by k-sakamama (2008-11-13 11:16) 

ラブ

夕焼け、すごいですね。
本当に、燃えてるし…。
by ラブ (2008-11-13 11:24) 

SIBA

メラメラ燃えるような夕陽、迫力満点です!
by SIBA (2008-11-13 12:16) 

やすとみ

両方いっちゃいますか(>_<)。すげぃ。
夕焼けも。すげぃ。
by やすとみ (2008-11-13 12:17) 

misuke-yota

夕焼け、迫力ありますね~!
キャットヨタ(笑) なんでこれ思いついたんでしょう!!
by misuke-yota (2008-11-13 13:51) 

ヤヨ

すごい空ですね。
ほんと燃えているみたい。
一枚赤い炎のベールが空にかかっているみたいです。
by ヤヨ (2008-11-13 15:44) 

カトリーヌ

夕焼けショットは迫力ですねーw( ̄△ ̄;)w
メラメラ燃えているみたい!!
トヨタのCM、これは要チェックですねφ(..)
by カトリーヌ (2008-11-13 18:08) 

yamagatn

凄い目つきの写真を撮りましたなあ!
なんか凄い悪役のようなお顔ですぞ^^
しかし、夕焼けは素晴らしいです!

PS 今日もう応援クリックさせていただきますね^^
by yamagatn (2008-11-13 21:52) 

TAKUMA

1枚目、双頭猫に見える[あせっ]
by TAKUMA (2008-11-16 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。