SSブログ

あんよを撮ってみましたw [ペット]

こんな寒い時期なのにいつもどっかから進入してくる蚊の野郎~~~。すやすや寝てるのに刺しやがって起こされます・・・。 調べたら「イエカ」という1年中活動してるらしい・・・。見つけるたびに手で捕まえて処刑しますw
蚊なんて全滅してほしいもんだ・・・。

DSC01129.jpg
じゅうの 爪だしパーw


DSC01125.jpg
じゅうのあんよ きなこもち~~~w


DSC01133.jpg
銀ちゃん&ネズ子さん 親子だね


DSC01137.jpg
新 子にゃんこさん 模様が可愛いけどまだまだ警戒中


DSC01142.jpg
子にゃんこ だいぶ慣れてきて近くで餌のおねだり鳴きするようになってきました。


DSC01154.jpg
クロッパ 白黒で撮ってみた。なんとカラーでは見えない尻尾に模様が! モノクロのすごさがわかってきます。
nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 27

misuke-yota

じゅうちゃんのあんよ萌えっ(≧▽≦)/
外猫さん、子にゃんこちゃんたちみんな可愛い~♪
カラーとモノクロの写真の違い、面白いですね。
by misuke-yota (2008-11-23 23:24) 

やすとみ

きなこもちワロタw。
それにしてもモノクロかっこよいですね☆
by やすとみ (2008-11-23 23:25) 

あんれに

足だけの部分的なアップの写真も良いですね
猫の爪の鋭そうな感じが写真で伝わります
モノクロは奥が深いですね フィルム時代は苦手でした
by あんれに (2008-11-23 23:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
蚊、今部屋にも1匹います(`・д・´)
時々パソコンモニターの前の現われて・・・
猫ちゃんも足と爪はいいですね~(〃▽〃)
モノクロも素敵ですね♪
※カリカリのシーバって高いですよね(^ω^;)
あとハーゲンダッツに新商品ですか!!
ありがとうございます。チェックしてみますね♪
by qoo2qoo (2008-11-23 23:41) 

green_blue_sky

みないい猫ちゃん、毛並がいい。

いつもの場所の猫ちゃんは、病気やけがをすればボランティアさんが動物病院につ入れい行きます。
by green_blue_sky (2008-11-23 23:47) 

funchan

じゅうちゃんのパーも きなこもちもかわい〜っ♪
モノクロで初めてわかる縞模様!
奥が深いですね〜w
by funchan (2008-11-23 23:57) 

slash

2枚目の写真
ぬいぐるみみたいなもっちり感と毛並みがイイ感じですね♪
ただ、足だけだと何の動物か区別がつきませんね^^;
by slash (2008-11-24 08:07) 

kaoru

おはようございます。
あんよだけと言うのも可愛らしくて素敵ですね。
どの猫ちゃんも毛並みが綺麗で可愛い♡
モノクロも味わい深くて素敵でいいですね。
by kaoru (2008-11-24 08:17) 

TAKUMA

アンヨ、かわいい!。
耳元で「ブーーン」、嫌だよねぇ[どくろ]。
by TAKUMA (2008-11-24 09:41) 

coco

なるほど!「イエカ」なんですねー。
あんよかわいいです♪*^^*
by coco (2008-11-24 09:43) 

mami

おはようございます。
動物の絵は和みますね~♪ 可愛く撮れています。
お越しいただきnice! を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-11-24 10:16) 

カズフミ

αで猫撮ってみたいな~♪
by カズフミ (2008-11-24 10:21) 

chi-

蚊って一年中いるのね。
気を付けないと!
by chi- (2008-11-24 10:52) 

明

アンヨ可愛いです[はぁと]
もうちゃんは撮ろうとすると怒るんですよね...(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2008-11-24 12:19) 

アリスとテレス

2枚目のあんよが特に可愛いですね^^
by アリスとテレス (2008-11-24 17:06) 

pon pon

きなこもち…食べた~い♪ 爪だしも可愛すぎます!!!
実は一瞬オモチャの猫の手かと思いました~(笑)



by pon pon (2008-11-24 17:11) 

yamagatn

ええ、まだ蚊が存在するのですか?
それは絶対イヤですよね・・・・・
でも、庄内は恐怖のブユがいるのであります><

あんよは萌え萌えなのだ^^

PS いつも応援ありがとうございます!
私も応援させて頂いております^^
by yamagatn (2008-11-24 17:15) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きなこもち、可愛い!食べてしまいたい!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-24 18:53) 

りる

あんよ祭りですね!きなこもち〜♪
ちっちゃい子達も早く慣れてくれるといいですね(^‐^)
by りる (2008-11-24 20:14) 

miffy

きなこもちとってもかわいいですね~
覗き込んでる子ニャンこもかわいい^^
by miffy (2008-11-24 20:15) 

chappyまま

いやーんっ!!あんよ~っ!きなこもち~!!
可愛すぎです~v(≧∀≦)v
ぷくっと、丸くて~♪触りたい~っ!!
にゃんちゃん、日向ぼっこしながら、気持ち良さそうですっ(^▽^*)/


by chappyまま (2008-11-24 22:38) 

Rae

一枚目の写真の爪ニョキーンのお手手、かわいすぎて悶絶してます(#^-^#)
新子ニャンコさんもチョロっと覗いちゃって~~!
じゅうちゃんのきなこもちお手手、触りたいです。
by Rae (2008-11-24 23:12) 

ともママ

あんよ~可愛すぎ\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
子ニャンコ~触ってみたいなヨシヨシしたい♡ 
黒ニャンコはモノクロが グーかぁ~~d(゚-^*) ナイス♪
by ともママ (2008-11-24 23:49) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
まだ蚊がいるのですか!蚊のくせに生意気ですね!
本当に蚊はいりませんね!
きなこもちあんよ、ぷくぷくしていて可愛すぎてどうしようかと思いました!
白黒写真カッコイイですね~!確かにしっぽにうっすら模様が!黒猫にもちょっと模様があったりするのですね!
by skimble (2008-11-25 04:32) 

ヤヨ

きなこもち、可愛い~~~!
こういう優しい色合いの猫の手も
素敵ですね♪
by ヤヨ (2008-11-25 13:33) 

ラブ

いつも思いますが、いっぱいいるんですねぇ、
にゃんこ達。
by ラブ (2008-11-26 10:44) 

ちゃぱ

そういえば、丸いようでちゃんと指もあったんですねぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2008-11-26 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。