SSブログ

ちょうだい猫&あれはなんニャ!!? [ペット]

今まで早起きだったのに寒いせいか1時間遅れでおきてしまうようになりました。でもいつもの朝のNHK英語のお勉強見れなくなっただけなのでいつもの生活とは変わりませんw 英語はただ聞いて聞き逃がしてるだけですがw



DSC01086.jpg
クロちゃん 二本足立ちを見せてくれました。 後ろはクロッパ


DSC01091.jpg
ん? 上に向いて何見てるの?
DSC01104.jpg
あっ 鳥だったのね。 ハトでもないし、足が細長くてキーキー鳴く鳥・・・なんだろう?





おねだりにゃんこ このポーズは花火師さんとこのアトムくんの得意技ですね。
nice!(38)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 27

明

ちょうだいしてる姿が可愛い~v
by 明 (2008-11-19 18:24) 

green_blue_sky

クロッパちゃんは二本足、素晴らしい芸をしますね(^○^)
いつもの場所の猫はしない( ̄o ̄;)ボソッ
朝が寒くなり、起きるのがつらいですね。

アトム君の親せき?
おねだりをする猫はいいですね。
by green_blue_sky (2008-11-19 18:44) 

qoo2qoo

こんにちは☆
英語の勉強ですか!見てるだけでも凄いですよ!
1枚目のクロちゃん、小さなクマさんかと(笑
おねだりにゃんこは確かにアトム君が有名ですよね!
by qoo2qoo (2008-11-19 19:07) 

アリスとテレス

某宅配便の猫より凛々しいですね^^
by アリスとテレス (2008-11-19 19:21) 

kaoru

こんばんは。
英語のお勉強って凄いですね。
寒くなって朝起きるのが辛くなって来ましたよね。
クロちゃん、二本足で立ってかっこいい!
おねだりにゃんこちゃん、可愛い〜♡
by kaoru (2008-11-19 19:32) 

あんれに

最近は朝は寒くなりましたね 冬でも朝の犬の散歩は早朝にしてます
二本足で立ってるネコちゃんはナイスショットです
これから冬鳥が飛来してくる時期ですね 鴨の写真を撮りに行きます
おねだりしてる動きが可愛いです おねだりはウチのレニーが得意です
by あんれに (2008-11-19 21:02) 

funchan

クロちゃんもお上手!
ちょうだいする猫ちゃんがおやつもらう時の顏
すっごく可愛いです!!
こんな姿見せてくれたらたまりませんね〜♪
by funchan (2008-11-19 21:11) 

ともママ

クロちゃんd(゚-^*) ナイス♪~~
こちらもすごく寒いです(゜∀゜;)~~英語つけたことありません~(*´艸`)
こんな鳥さん~見たことない(^^)
おねだりニャンコ~~とっても可愛いですぅ♡ 
by ともママ (2008-11-19 21:49) 

お好み焼き屋のおばちゃん

3ニャンが見上げる先にはUFOかと思った・・・!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-11-19 22:16) 

ろき

見上げる姿がまた可愛い!
鳥はカモメかな? 海近いのかな?
羽がそんな感じです。(笑)
by ろき (2008-11-19 22:34) 

miffy

クロちゃんこのまま歩き出しそうですね^^
ちょうだいをする猫ちゃんかわいいですね~
by miffy (2008-11-19 23:27) 

misuke-yota

クロちゃん立ちポーズが決まってますね、キレイなバランス(*^.^*)
鳥さんを見上げる猫ちゃんたち、捕まえたいのかしら??
by misuke-yota (2008-11-19 23:29) 

りる

すごい!クロちゃん立ってる!!
by りる (2008-11-20 00:35) 

TAKUMA

外ネコが立っている姿って…[あわわ]
宮崎アニメに出てきそうな猫だなぁ。
by TAKUMA (2008-11-20 00:44) 

花火師

外猫さんでこの技が出来るとは・・・(⌒▽⌒)アハハ!
見事ですねー
でもどうしてこういう技が出来るのか不思議ですね

by 花火師 (2008-11-20 01:45) 

やすとみ

立ってる姿は見たことないですね。
それと、鳥の集団とか気になるんですね~。
by やすとみ (2008-11-20 01:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
クロちゃん、見事な二本立ちですね~。
もっふりしたあんよが可愛いです!
外猫ちゃんも二本足で立ったりするのですね。
そしてみんな、空飛ぶ鳥が気になったのですね。猫ですね~。
おねだりをする猫いいなあ~。ウチもしてほしいです。
by skimble (2008-11-20 04:42) 

ちゃぱ

何か、ガンバの冒険思い出しましたぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2008-11-20 05:58) 

slash

一枚目の写真で "ガンバの冒険" のイタチが浮かんだww
・・・私は寒いとついつい寝過ぎてしまいます^^;
by slash (2008-11-20 07:19) 

k-sakamama

寒くなると朝、起きるの辛いですね。
頑張ってくださいね。
ちょうだいしてる猫ちゃん~可愛い~
by k-sakamama (2008-11-20 10:17) 

yamagatn

クロちゃん可愛いですぅ!
私は黒猫がだーーーい好きなんです!
どっかの「クロちゃんです^^」
っていうお笑い芸人とは大違い・・・・・

PS いつもありがとうございます
私も微力ながら応援させて頂いております!
by yamagatn (2008-11-20 21:11) 

Rae

寒くなりましたねー!
自転車乗るのに手袋が欠かせなくなりましたー!
クロさんの二本足立ち、カッコイイ!後ろ足のバランスのとり方、素敵(^-^)
by Rae (2008-11-20 22:20) 

chappyまま

本当寒い寒い~っ!!私はさらに起きられません~(*^_^*)
クロのちゃんちゃん、どっしりと~♪可愛い~っ!
ちょーだいニャンちゃんも可愛いです~っ(^▽^*)/
chappyのちょうだいより、スローな動きで
本当、「ちょうだい~」って感じです~っ!
by chappyまま (2008-11-20 22:38) 

SIBA

ちょうだいする手が可愛いですね~
何度も見ちゃいました♪(^^)
by SIBA (2008-11-21 11:29) 

ヤヨ

おぉー!くろちゃんかっこいい!!!
横にまるを並ばせたい~~
おなかの安定感では負けませんよ。笑
by ヤヨ (2008-11-21 15:54) 

カトリーヌ

こう寒いと朝起きづらくなりますよね。布団でグズグズと...(笑)
おおー見事な2本立ち(≧∇≦)ъ
かっこいいですね!!

クイズの件ですが、どうもみなさんお忘れのようで締切に間に合って
いない方が多いので、今日中であればOKですので、よろしければ
ご参加くださいませ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-11-23 22:37) 

にゃんこ

トーマさん、おはよう~!
お久しぶりです!^^

最初の黒ネコちゃんのポーズ、メンコイね!
トーマさん、α生活を楽しんですね。
でも最新記事ではカメラにキズが付いたと言うことなので
早くカメラが直って戻ってくることを祈っていますよ!
戻ってきたら、またいっぱい写真を撮ってネ!


by にゃんこ (2008-11-28 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。