SSブログ

ありがとう じゅう [ペット]

23日 午後 野良猫メンバー「じゅう」 が天国へ旅たちました・・・。
先週まで元気あったのに23日の朝、病気で異変に気づきました。 何度も様子を見に行き午後には・・・
天国へ旅たっていきました・・・。

2年間 色々楽しませてくれてありがとう。


6733251.jpg
2年前、子にゃんこがやってきて警戒しながら餌をおねだりしてました。


DSC00006-92bc0.jpg
すくすく育ち、甘えん坊になって色々楽しませてくれました。


DSC00187.jpg
よくベロをだすクセがあったり・・・・。


DSC01009-067c7.jpg
ちょっかいにベッ!ってやってくれたり・・・。


DSC01192-e22e0.jpg
DSC02421-e2c55.jpg
へんなおっさんポーズで楽しませてくれましたね。


DSC05265.jpg
じゅうが大好きだったベンチ いつもこのベンチでおいらを待ってくれたり雨宿りもこのベンチで過ごしてました。
天国へ旅たった姿もこのベンチにいました。 今でもじゅうがこのベンチにいるような気がします。


じゅうの育った空き地公園で埋めようとしたら、仲良しだったサビちゃんとクロッパがじゅうを見守ってくれました。 
じゅう 天国でピクシーや他のにゃんこ達とゆっくり過ごしてね。

nice!(37)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 30

ラミーキッズ

精一杯生きてきたんだね。お疲れ様って
声を掛けてあげたいね。(/_;)
by ラミーキッズ (2009-02-25 12:47) 

green_blue_sky

じゅんちゃん、思い出をありがとう。
ご冥福をお祈りいたします
by green_blue_sky (2009-02-25 15:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
茶トラのじゅうちゃん天国に・・・
本当にベンチに行くとじゅうちゃんがひょっこり
現れるような気がしますよね!!
じゅうちゃんのご冥福をお祈り致します。
by qoo2qoo (2009-02-25 16:23) 

kaoru

こんにちは。
じゅうちゃん天国に逝ってしまったのですね。
寂しくて悲しいですが素敵な思い出は
宝物としていつも一緒ですよね。
ご冥福をお祈りいたします。
by kaoru (2009-02-25 16:40) 

funchan

最後にトーマさんに送り出してもらって
じゅうくん幸せだったね。。。(;_:)
これからもビクシーくんや他のにゃんこたちと
上からみんなを見守ってくれると思います。
by funchan (2009-02-25 16:50) 

chi-

寂しくなるね。
by chi- (2009-02-25 17:12) 

明

寂しいですね・・・。
今度は天国で元気に駆け回っているといいな(´;ω;`)ウゥゥ
by 明 (2009-02-25 17:28) 

やすとみ

ご冥福をお祈りします。
見守ってくれる仲間がいてしやわせもんやったですね。
by やすとみ (2009-02-25 19:04) 

アリスとテレス

寂しくなりますね。
by アリスとテレス (2009-02-25 19:05) 

カズフミ

トーマさんが遊ばせてあげたじゅうちゃんに合掌…。(-人-)
きっと天国のにゃんこ達と仲良く駆け回ってるでしょう。
by カズフミ (2009-02-25 19:07) 

あんれに

いろんな仕草で楽しませてくれたんですね
いつも居た場所に居ないのは寂しい感じがします
ご冥福をお祈り致します
by あんれに (2009-02-25 19:34) 

miffy

じゅうちゃん虹の橋を渡っちゃたんですね。
最後にトーマさんに見送られてじゅうちゃんは幸せでしたよね。
空の上でみんなと仲良く過ごしてね。
by miffy (2009-02-25 20:59) 

chappyまま

じゅうちゃん、天国に行ってしまったのですね。
最後のベンチ・・涙が出そうでした。
いつもいた場所に、居ないってとても寂しいですね・・。
きっと、天国でにゃん同士で、仲良く過ごしていると思います。
by chappyまま (2009-02-25 21:35) 

misuke-yota

淋しいですね、じゅうちゃん。
トーマさんや仲良しのみんなに見守ってもらいながら虹の橋を渡れて幸せだったでしょうね。
じゅうちゃん楽しく可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう。
by misuke-yota (2009-02-25 22:37) 

お好み焼き屋のおばちゃん

外猫さんはどうしても寿命が短いよね!でもその分、一杯楽しんだでしょう!!天国で仲間に会えたかな・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-25 22:55) 

花火師

天国はきっと温かい・・・
寂しいし辛いですがこれもまた現実なんですね

by 花火師 (2009-02-26 01:25) 

slash

動物ネタには弱いんです・・・
写真を見てたら泣けてくるわ~w
by slash (2009-02-26 09:56) 

TAKUMA

じゅうちゃん、舌がよく撮れてますね。
アチラでは幸せに…
by TAKUMA (2009-02-26 09:59) 

ヤヨ

辛いですね・・・・。
こころからご冥福をお祈りします。
じゅうちゃん、天国はきっと賑やかだから
楽しんでね!
by ヤヨ (2009-02-26 16:18) 

pon pon

トーマさん、辛かったですね。
じゆうちゃん、私も名前が覚えやすくてとても印象に残っていたので
悲しいです…。
ベンチで1人で眠っていたのですか…。
想い出がいっぱいつまったベンチを選んだのは、じゆうちゃんからの
トーマさんへの思いやりだったのかな。
じゅうちゃん、虹の橋を渡ってみんなに会って幸せに暮らしてくださいね。
心よりご冥福をお祈りします。

by pon pon (2009-02-26 16:32) 

カトリーヌ

最近ニャンの訃報が多くてつらいです(w_-;
ミュウみたいな茶トラちゃんですね。親近感がわきます。
またひょっこり顔を出してくれるんじゃないかとベンチで
待ってしまいそうですね。
虹の橋の向うはにぎやかだから、楽しく過ごしてくれるでしょう。
ご冥福を心からお祈りいたします。


by カトリーヌ (2009-02-26 17:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
胸が苦しくて、記事を最後までじっくり読むことが出来ません…。
落ち着いたときにゆっくりと読ませていただこうと思います。
じゅうちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
by skimble (2009-02-26 17:05) 

COCO

じゅうちゃんの居ないベンチ、寂しげですね。
たくさんの思い出を残してくれたのですね。
トーマさんと出会えて、じゅうちゃんは幸せ
だったと想います。
じゅうちゃんのご冥福を心からお祈りします。
by COCO (2009-02-26 17:48) 

にゃんこ


こんばんワ!
そうですか~・・・
でもトーマさんに遊んでもらって
いっぱい写真を撮ってもらって
幸せだったと思います。

by にゃんこ (2009-02-26 18:45) 

Rae

じゅうちゃん…
いろいろな姿を見せてくれてありがとう!
虹の橋にはドスコイさんがいます。仲良くしてあげてね。
じゅうちゃんが好きだったベンチ。
見てるだけで、じんわり涙が出てきそうです。

by Rae (2009-02-26 21:41) 

やまがたん

訪問ありがとうございます
本日は調子が悪いためきちんとした
コメントは後日にさせていただきます
by やまがたん (2009-02-26 21:46) 

りる

寂しいですね。写真ではとても元気そうに見えますが…。
じゅうちゃん、天国で仲間達に再会して、
元気に遊んでいますように。
by りる (2009-02-27 01:33) 

k-sakamama

あぁ~ 虹の橋の旅だっんですね。ウルウル。。
キャンすけはワンコですが、友達になっているかな?
楽しませてくれてありがとう!
お疲れ様です。 ゆっくりしてね。


by k-sakamama (2009-02-27 10:23) 

ぱだおくん

じゅうちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
外猫はこの時期はつらいですよね・・・・・
短い間でしたが
また天国で元気な姿で会えますように。
by ぱだおくん (2009-02-27 12:42) 

ラブ

どれぐらいの、年齢だったのでしょうか。
淋しくなりますね。
by ラブ (2009-02-28 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。