SSブログ

今年最後のブログになります。 [ペット]

今年最後だって言うのになんとサブパソコンがぶっ壊れ起動不可能になりガラクタになってしまいました。中古で購入したのですが製造年も10年前w しかも日立のフローラってやつです・・・w 一体型ですが・・・・。
サブパソコンも必要なのでヤフオクでNEC VR700DD 本体のみを3万円で落札しましたw
先週はメインパソコン ハードディスクに1.5テラと1テラを2台ハードディスクの入れ替えしたし・・・w
結構使い込んだ・・・w


DSC02311.jpg
大人気だったモフモフボールもみんな遊びすぎて残酷な状態に・・・・w


DSC02313.jpg
じゅう のんびりひなたぼっこ♪


DSC02321.jpg
ひなたぼっこ中のじゅうにサビちゃんがチュウ? 仲良しだね♪


DSC02303.jpg
子にゃんこもすこし大きくなってきてすくすく育ってきました♪

みなさんよいお年をお迎えくださいね♪
来年のブログはバタバタ忙しくなると思いますのでいつ再開するかわかりませんw
来年もよろしくお願いしま~~~す。
nice!(40)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 34

やすとみ

何か写真がめっちゃでかくてトリミングがおかしいのはうちだけやろか(>_<)。
モフモフボールが気になるけど見えない…。
よいお年を~。
by やすとみ (2008-12-29 00:19) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
物凄く夜更かし中です^^; 眠い・・・(笑
PC大変でしたね・・・あわわ
モフモフボールは最初は綺麗なまんまるだったのかなぁ~?
今年は途中からお邪魔させてもらってましたが来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を!!
by qoo2qoo (2008-12-29 01:33) 

トーマ

写真サイズ修正しました。 すんませんw
by トーマ (2008-12-29 01:34) 

qoo2qoo

あ!修正見ました。納まってますね☆
あと、アイちゃんハウスでちゃんとこちらをみてますよ♪
by qoo2qoo (2008-12-29 01:47) 

あんれに

年末にPCが壊れると災難でしたね
私はサブPCはノートを使ってます
のんびり日向ぼっこしてるネコの姿が微笑ましいです
良いお年をお迎え下さい 来年もよろしくお願い致します
by あんれに (2008-12-29 05:29) 

green_blue_sky

サブPCも必要ですね。
親がいに今年も猫に癒されましたね。
来年も猫のお世話にがんばりましょう(;^_^A アセアセ・・・

今年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を迎えください。
by green_blue_sky (2008-12-29 07:55) 

kaoru

おはようございます。
PCが壊れると大変すぎますよね。
ネコちゃん達、可愛らしいですね♡
今年も有難うございました。
来年も桃ともども宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
by kaoru (2008-12-29 08:01) 

slash

ハードディスク積み過ぎでしょ!ww
まあ、今メモリ関係かなり安くなってますからね^^
私も "テラ" クラスのハードディスク積みたいな~♪
では、よいお年を~ノシ
by slash (2008-12-29 08:40) 

yamagatn

ご訪問くださり頂きありがとうございます
ただ今島根に旅行中のため、コメントは控えさせて頂きます
師走の忙しい時期ではありますが、体調管理には
是非ともお気をつけてくださいませ
広告、ランキングがある場合は押させて頂きます
by yamagatn (2008-12-29 10:13) 

TAKUMA

年末にPCドタバタ大変ですね。
長閑な陽だまり。残り少ない08年でアタフタしてる人間をニャンコは何してるんや、と見てるんでしょうなぁ。

by TAKUMA (2008-12-29 12:47) 

funchan

モフ感がすっかり消えてしまいましたねw
こんな時期にPC壊れるなんてーーツライ(>_<)
今年もイッパイ楽しい記事をありがとうございました♪
良いお年をお迎えください~!


by funchan (2008-12-29 13:12) 

ラミーキッズ

来年もよろしくで〜っす!
by ラミーキッズ (2008-12-29 13:14) 

カズフミ

また新しいパソコン買うん?
来年もよろしくです!
by カズフミ (2008-12-29 14:15) 

ラブ

パソコン、大変でしたね。こんな時に限って…って、よくある
ケースですよね。なぜだろう。
よいお年を、お迎え下さい!
by ラブ (2008-12-29 14:46) 

アリスとテレス

今、せっせとデータのバックアップをしてます^^;
良いお年をお迎え下さい!
by アリスとテレス (2008-12-29 16:19) 

pon pon

パソコンが急に壊れると大変ですね。私も最近ドキッとすることが
ありました><
モフモフボールは、そこまで遊んでもらえたら本望でしょう。(笑)
みんな寒さを凌いで元気で年越ししてね。

トーマさん、また来年も楽しみにしています。よいお年を♪
by pon pon (2008-12-29 19:35) 

明

テラΣ(T□T)羨ましいです。
まぁ・・・HDDすかすかなんですけどねw
by 明 (2008-12-29 21:39) 

Rae

パソコン・・・(T_T)ショックですね。
猫さんたち、日向ぼっこして・・・毛づくろいしてもらったり(#^-^#)

今年も色々とありがとうでした!
また来年も、よろしくね、トーマさん♪(Rae&MonMon&Arlesより)
by Rae (2008-12-29 22:25) 

お好み焼き屋のおばちゃん

来年も可愛いニャンズをお願いします!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-12-29 22:31) 

miffy

今年も楽しい記事をたくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
by miffy (2008-12-29 23:31) 

coco

パソコン災難でしたね(><)
モフモフボールのお姿が、戦い抜いた雄姿に見えます(笑)
今年もいろいろとありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
by coco (2008-12-30 15:25) 

ヤヨ

年の瀬にパソコンクラッシュでの出費はこたえますね~~vv
気分一新よいお年をお迎え下さいね!
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
by ヤヨ (2008-12-30 15:45) 

misuke-yota

今年もたくさんの可愛い記事に楽しませていただきました(o^-^o)
これからお忙しいとのこと、のんびり更新を楽しみにしてま~す
来年もよろしくお願いします♪
by misuke-yota (2008-12-30 19:17) 

やすとみ

ちゃんと見れました、よかったです。
モフモフ、見向きもされなく…w。
改めて、よいお年を~。
by やすとみ (2008-12-31 02:10) 

mami

ご無沙汰いたしております。
PCトラブルはストレスが溜まります。
どうぞ、良いお年を~ (_ _)
by mami (2008-12-31 08:44) 

にゃんこ


こんにちワ!
わぁ~いろいろ大変でしたね。
でも来年はよい年になるように。^^
トーマさん1年間、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします!

by にゃんこ (2008-12-31 10:48) 

chappyまま

PCトラブルって大変ですよね!
私なんて、知識がないので慌ててしまいますっ。

今年1年たくさんのご訪問と、暖かいコメントを
ありがとうございました。
トーマさんの所に遊びに来る度に、可愛いニャンとか
面白いニャン、すごい動画など楽しさ・癒し~満載でした♪
来年もまた、よろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごし下さいね。
by chappyまま (2008-12-31 16:56) 

yuya

今晩は
良いお年をお迎え下さいね!(^-^)
by yuya (2008-12-31 17:42) 

カトリーヌ

PCの故障は痛いですね☆ ̄(>。☆)
来年再開される日を楽しみにしていますネ(♥^-゜)
今年も仲良くしていただいて、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
では、よいお年を☆
by カトリーヌ (2008-12-31 23:23) 

SIBA

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪(^ー^)ノ
by SIBA (2009-01-01 15:43) 

yuya

明けましておめでとう御座います!
今年も一年、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
by yuya (2009-01-01 17:28) 

chi-

今年も宜しくね!
楽しい記事が楽しみ。
by chi- (2009-01-02 20:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします~。
遊び倒されたモフモフボールがなんだか寂しいけれど笑えます…。(笑)
冬は寒いですけれど、みんな仲良しであったかですね。
by skimble (2009-01-05 15:24) 

piyo

こんばんは、piyoです。
明けましておめでとうございます&ご無沙汰しており、申し訳ありません。
今年も宜しくお願いするです~。
猫ちゃんたち、日向ぼっこ姿が可愛い。
お外の子にも、沢山のお日様があたりますように♪
by piyo (2009-01-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。