SSブログ

田舎の写真&夜中のにゃんこ [ペット]

夜景やポートレートなど撮るため、標準ズームレンズを買っちゃいましたw  来週あたりには撮影をアップしたいと思いますのでお楽しみくださいw 夜景とかポートレートはまだまだ先になりそうだと思いますがw


長野の田舎へ日帰りで遊びに行きました。


コスモス
DSC00466.jpg


白コスモス
DSC00470.jpg


これは何の花?
DSC00478.jpg
DSC00485.jpg


DSC00504.jpg
田舎のよくある風景です。


DSC00506.jpg
かぼちゃがなってました。


にゃんこの夜行生活  餌の時間になると起こす行動をするんですね・・・勉強になりますw

nice!(37)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 28

qoo2qoo

こんにちは☆
綺麗に撮れてますね!マクロレンズでなくて、ズームのレンズもあるんですか?
花びらの色合いが最高ですね!!
猫ちゃんの朝ごはんは早いですよ!!
※ローソンでからあげ君レモン、気になってました・・・微妙なんですね(^^;
by qoo2qoo (2008-10-15 17:19) 

kaoru

こんにちは。
お花たちの美しさが引き立って素晴らしいですね。
クッキリで見事で綺麗ですねぇ〜♡
田舎の風景ってホッと心和みますよね。
レンズを買われてまた楽しみが増しますね♪
猫ちゃん、一生懸命起こして可愛らしいですね。
by kaoru (2008-10-15 17:54) 

アリスとテレス

3枚目は分からないけど、4枚目はたぶんダリアではないかと・・・^^;
天体写真もチャレンジしちゃってください^^
by アリスとテレス (2008-10-15 19:41) 

green_blue_sky

きれいな写真~

新宿御苑は広いですよ。
景色もいいです。お店に猫ちゃんがいるそうです~
by green_blue_sky (2008-10-15 20:59) 

あんれに

マクロレンズで撮ったコスモスの花が綺麗ですね
3枚目の黄色い花は多分、コスモスの品種のダブルクリックだと思います
カボチャの写真が田舎の風景らしくて良いです
17-50F2・8はポートレートでは良いボケ味があると思いますよ
by あんれに (2008-10-15 21:00) 

やすとみ

田舎の風景、うちも祖父母の田舎思い出しますゎ。
しばらく行ってへんですが。
猫、一所懸命起こしてますねw。
by やすとみ (2008-10-16 01:32) 

slash

やっぱり良いカメラで撮ると綺麗ですね
目の前で現物見てる気になりますよ^^
by slash (2008-10-16 06:11) 

k-sakamama

おはようございます。
どれも」綺麗に撮れてますね。
素敵です。
ますます上達しましたね。

by k-sakamama (2008-10-16 08:24) 

ろき

うちのニャンコはケージに入れているので
起こされる事は無いのですけど、
すごく大声で鳴かれます(笑)
by ろき (2008-10-16 08:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
秋の花々、綺麗ですね~。
わー面白い!猫って一緒に寝ていると、人間が寝ている間も結構起きたりしているのですね~。食欲に忠実な行動も可愛いです。
by skimble (2008-10-16 09:02) 

miffy

秋のお花綺麗ですね~
うちのmiffyも同じようにして起こしにきてました。
それにしても起きないで寝続けてるのが凄いです。
by miffy (2008-10-16 09:18) 

ラブ

さすがですね。とってもきれいに撮れてます。
間近で見ているようでした。
by ラブ (2008-10-16 10:14) 

お好み焼き屋のおばちゃん

わーい、かぼちゃだ!ハロウィンに使える!!飼い主さん、早く起きてあげてください(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-10-16 10:55) 

りみこ

とてもキレイに撮れていてうっとりしました[はぁと]
寝返りに耐えて、それでも一緒に寝ている姿も可愛いですなw
by りみこ (2008-10-16 11:10) 

funchan

鼻をちょいちょいしたりガジガジしたり
よくされてましたねぇw
花もかぼちゃも美しい~(^o^)丿
by funchan (2008-10-16 14:25) 

ともママ

落ち着いた感じの綺麗な花たち~素敵~~(●^o^●)
ニャンコも時間に正確ですねっd(゚-^*) ナイス♪~~
by ともママ (2008-10-16 14:27) 

カトリーヌ

うわぁ コスモスとかすごくきれいに撮れていますねd(* ̄∇ ̄)。
レンズ、ほしいなぁ...
田舎の風景ってホっとしますよね♪
ネコって、たいてい夜中決まった時間に起こしにきます(笑)
いい体内時計持っていますよね~( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-10-16 15:39) 

misuke-yota

キレイな花の写真ですね~(^-^)
猫ちゃんおもしろーい! 
ウチの猫の夜中の行動も知りたくなっちゃいました。
by misuke-yota (2008-10-16 16:42) 

yuzu

とてもきれいですね。
目で見るより、きれい(^^)
猫よりも、寝返りの多さが気になってしまいましたー。
by yuzu (2008-10-16 18:58) 

Rae

そうですよーーー。
うちも明け方やってます、相方さんに。
私は数々の妨害を受けても起きません(爆)←本気でまったく知らない。
by Rae (2008-10-16 20:53) 

pon pon

お花とってもきれいですね。一番きれいな時に撮影されたのですね。
パーフェクトです♪
ねこちゃん、あの手この手で少し可哀相…^^;うちは少しだけあげます。
by pon pon (2008-10-16 21:00) 

明

どの写真もとってもきれーv
by 明 (2008-10-16 23:03) 

カズフミ

 またレンズ買ったな~!
by カズフミ (2008-10-16 23:13) 

ヤヨ

綺麗だなぁ~
花のひとつひとつが花火のようです。
by ヤヨ (2008-10-17 15:12) 

yuya

うちの猫も朝になると猫キックです(>_<)
by yuya (2008-10-17 15:13) 

SIBA

花の写真が、色鮮やかでとっても綺麗です♪
写真のアップ、楽しみにしてますね~(^^)
by SIBA (2008-10-17 15:46) 

まつきち

秋といったらコスモスですよね~。
私もコスモスを見に行きたくなりました。

by まつきち (2008-10-18 19:35) 

chappyまま

お花すごいキレイで目の前にあるみたいです~(o^∇^o)ノ
4枚目のお花なんて言うのかしら!色合いがキレイ~!
ニャンちゃんも時間がわかるのですね~!
家も朝、すごい布団掘られたりして、起こされます~(*^_^*)
by chappyまま (2008-10-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一周忌天国(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。