SSブログ

これ なんにゃ? [ニャーロック]

夢の世界では 自分の家のイメージが違ったり、よく団体旅行で不思議ワールドで冒険したり、不思議な柄の猫ちゃんに出会ったりして楽しんで、
起きたら時間ギリギリ! そんな時々生活で楽しんでますw

DSC03997.jpg
イカ釣りルアーみたいw サビちゃん


DSC04028.jpg
タカ アンド トシ みたいで ニャン米かっw(サビちゃん&クロッパ)


DSC03744.jpg
DSC03901.jpg
カメラのレンズに自分がうつってて不思議に見つめる、サビちゃん&子にゃんこw


DSC03259.jpg
ほいっ!w 子にゃんこ


DSC03252.jpg
子にゃんこ 踊り?w

せっかく新しいおもちゃ じゃれ猫チューチュー買いましたが早速クロッパが釣れラインブレイクでチューチューだけ持ってかれました・・・。
大物クロッパめ~~~w  また新しいチューチュー買わなきゃww
http://item.rakuten.co.jp/market-animal/4976555842593/?scid=products_ean
コレです
nice!(33)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 26

green_blue_sky

みんなコニャンコ、可愛いですね。
一つの王国の雰囲気(^○^)

徐々に体調はよくなってきますが、頭痛などが続いています・・・
by green_blue_sky (2009-02-11 10:25) 

あんれに

とても良いアングルで猫ちゃんを撮れてますね
写真の世界が一味違ってとても良いです
ニャンコワールドという感じです 立って伸びてる瞬間が見事です
離れてのリモコンでの撮影は警戒心も薄れますね
じゃれ猫チューチューは猫にはたまらないおもちゃだと思います
by あんれに (2009-02-11 10:57) 

SIBA

あっ!にゃんちゃんが立ってる!
とっても姿勢良いですね~♪(^^)
by SIBA (2009-02-11 12:00) 

kaoru

こんにちは。
猫ちゃん達、可愛らしいですねぇ〜♡
立ち姿も愛らしいですね。
ニャンコさんの世界、素敵ですね。
by kaoru (2009-02-11 13:46) 

ろき

突っ込みニャンコ可愛いです!
カメラに近づいて来るのもいい感じ!
なんにゃー? って言っている様です!
by ろき (2009-02-11 15:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分の夢の世界はパラレルワールドです(笑
うわ!猫ちゃん達、可愛いですね~♪
2本足最高です(ΦωΦ)ノ
※体調の方はもう大丈夫です(*^ー^*)
心配して頂いてありがとうございました♪
by qoo2qoo (2009-02-11 16:44) 

k-sakamama

わぁ~今日も凄~い!
とっても可愛いし、とっても綺麗!!
どんな体制で撮っているのかしら?

by k-sakamama (2009-02-11 17:34) 

funchan

ニャン米かっ!? に爆笑w
トーマさんすご~い、プロのあにまるふぉとぐらふぁーになれるぅ!
やっぱり好きな人が撮ると
にゃんこ達の表情も生き生きするんですね。
by funchan (2009-02-11 17:41) 

chappyまま

子ちゃんこ、バンザイ肉球~可愛すぎる~っ(^▽^*)/
にゃんワールド楽しいですっ♪
by chappyまま (2009-02-11 18:46) 

sasuke

みんなの動きが生き生きしてて面白いですね〜っ
不思議そうなお顔もナイスですね。
by sasuke (2009-02-11 18:47) 

Rae

みんないい動きですね~~~!
カメラがニャンコ目線の位置なので、自分も猫になったみたい~~♪
by Rae (2009-02-11 19:14) 

miffy

カメラのレンズを見つめる姿がとってもかわいいですね~
踊ってる子ニャンコかわいすぎです^^
by miffy (2009-02-11 19:48) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ガツンときた瞬間に餌だけ持っていかれましたね!
でも、海面まで上がって来てバレるよりはいいかも・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-11 22:26) 

misuke-yota

みんないきいきとしてますね~(o^-^o)
カメラを覗き込んでくるなんて好奇心いっぱいで可愛い(*^^*)
自然な姿のにゃんこちゃんたちは見ていて笑顔になれますね。
by misuke-yota (2009-02-11 22:41) 

明

楽しそうですね~[おんぷ]
by 明 (2009-02-11 23:33) 

pon pon

動きのある可愛い写真ですね~♪♪
レンズに興味があるのね、つぶらな瞳で覗かれるとたまらないですよね。
いいなぁ~♪
by pon pon (2009-02-11 23:56) 

花火師

めっちゃ楽しそうですね
おいらも一緒に(o^ O^)シ彡☆バンバン
by 花火師 (2009-02-12 01:15) 

slash

ニャン米かっww ナイス突っ込み!
みんな楽しそうですね♪
by slash (2009-02-12 10:17) 

ラブ

よく遊びますねぇ。すごいなぁ。
by ラブ (2009-02-12 12:35) 

やまがたん

いやいや、いつもながらベストショット あっぱれですね^^
by やまがたん (2009-02-12 12:39) 

カトリーヌ

トーマさんの夢は楽しそうだから、起きずにずっと見ていたい
感じですね^^
いやーん 今回もかわいいショット満載ですね♪
子にゃんこちゃんの“ほい”にやられてしまいました(///ω///)
はぁぁ かわいいなぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

by カトリーヌ (2009-02-12 13:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
一枚目のサビちゃん、一体どうなっているのか一瞬分かりませんでした…!
ニャン米かっ!可愛い~!可愛い~!
私もこうやってサビちゃんに突っ込まれたいです!
みんな凄いカメラ目線ですね~。
子にゃんこ踊り最高です!
by skimble (2009-02-12 15:28) 

ヤヨ

そっか、何を見ているのかなぁと思ったら
レンズに写った自分を見ているんですね。
みんなカワイイなぁ♪
にゃんべいか!のつっこみもジャンプも最高です!
by ヤヨ (2009-02-14 13:55) 

やすとみ

もう普通に立っちゃってますねw。
1枚目は鉄棒で懸垂してるみたい。
by やすとみ (2009-02-15 01:16) 

アリスとテレス

カメラをのぞき込む写真が自然でいいですね^^
by アリスとテレス (2009-02-15 15:31) 

ちゃぱ

何か熊に見えるねぅ(>_<)
by ちゃぱ (2009-02-15 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。