SSブログ

デジイチとリモコンコンビ誕生w [ニャーロック]

動物の瞬間写真はシャッターチャンスが大事ですが、ねこにはじゃれるとき面白画像が撮れる・・・。
そんなおいらは野良猫メンバー達のおもしろショットが撮りたい! と思い去年 コレを購入。

ベルボンさんのリモートシャッター 100Mはなれてもシャッターができるスグレモノw 連写もできます。
http://www2.bbweb-arena.com/velbon/migi_digital_twin1.html

どこでも固定できる三脚 ゴリラポッド おいらはZOOMのほうを買いました。 こいつぁ便利です。
http://www.joby.com/jp/products/gorillapod/


でぁ 結果をお楽しみにw



木の棒で縛ったモフモフボールでにゃんこたちが色々なアクションをしてくれました!


DSC02867.jpg
サビちゃん、直立! 長いなw


DSC02879.jpg
正義のヒーロー! クロッパイダーマン!?ww


DSC02892.jpg
おお~~?モフモフボールだ!
DSC02893.jpg
イェ~~~イ!ww byクロッパw


DSC03254.jpg
子にゃんこ ノビ~~~~ン!




続きますw
nice!(35)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 27

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!凄く上手に撮れてますね!!
自分が撮るとブレます・・・><; いいなぁ~♪
最後のショットはnice!ですo(´▽`*)/
※自分も名古屋の味噌カツ食べたいです(@ ̄¬ ̄@)じゅ
by qoo2qoo (2009-02-08 20:58) 

Rae

うわわわ!素敵~~!
とっても面白いお写真ですね(^0^)
目の前でみんなが遊んでくれてるみたいです(#^-^#)
子にゃんこさんの魅惑的な腰つきがかわいいです(笑)
by Rae (2009-02-08 21:16) 

花火師

これ最高ですねー
なかなかみんないい反応で面白いですね
by 花火師 (2009-02-08 21:37) 

green_blue_sky

これはいいですね。ナイスショット(^○^)

晩秋から春にかけては動画のの場所がいつも猫たちがいる場所です。
日当たりがいいので暖かいからです~
by green_blue_sky (2009-02-08 21:54) 

misuke-yota

すご~い!躍動感たっぷりのにゃんこちゃんたち(*^∇^*)
しなやかでカッコイイはずなんだけど、何か笑えます~♪
by misuke-yota (2009-02-08 23:12) 

お好み焼き屋のおばちゃん

モフモフボールでみんなお祭り騒ぎですね!可愛い!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-08 23:36) 

miffy

とっても素敵な写真ですね~
格好いいはずなのにニャンコ達の動きにちょっと笑ってしまいました^^
by miffy (2009-02-08 23:49) 

りる

すごい!いい瞬間を捉えた写真ばかりですね!

by りる (2009-02-09 00:57) 

あんれに

とても良い瞬間が見事に撮れてますね
赤外線のリーモトシャッターはけっこう良さそうです
ゴリラポットは持ってますが最近は出番が減ってます
by あんれに (2009-02-09 01:14) 

kaoru

おはようございます。
うわぁぁぁぁー凄い。
見事に瞬間を捉えられて
素晴らしいお写真ですね。
by kaoru (2009-02-09 09:36) 

りみこ

おお!しゅてきなジャンプwww
しゅばらしいですにゃw[はぁと]
by りみこ (2009-02-09 10:16) 

やすとみ

サザエさんのタマみたいw。
見事やなぁ。
by やすとみ (2009-02-09 11:01) 

ともママ

楽しそう~~~(^0^)トーマさんナイス~~~♪
ニャンコ忍者がいっぱい~~♪
体操選手もいたwヽ(´▽‘)ノ
by ともママ (2009-02-09 11:23) 

ろき

ニャンコ可愛い!
伸びーがとてもいい感じですねー!
最後のショットなんて可愛さMAXですよ(笑)
by ろき (2009-02-09 12:19) 

ラブ

すご〜い! 皆、空飛んでる!
by ラブ (2009-02-09 13:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
そうそう。じゃれている写真って、面白いものが沢山撮れますよね!私も大好きです。
クロッパちゃん、すごーい!カッコイイです~!
子にゃんこののび~んとしたお腹がたまならく可愛いです~!
by skimble (2009-02-09 15:40) 

アリスとテレス

このリモコン、純正よりも安くていいですね^^
by アリスとテレス (2009-02-09 19:17) 

やまがたん

ニャンコのアクロバティック大会ですね^^
よくぞ、これだけのベストショットを撮れたものですね^^
by やまがたん (2009-02-09 19:27) 

甘党大王

ビックリ~(●^o^●)V
一瞬(・.・;)ニャンコ達のバレーボール大会かと(^^ゞ思いました。
by 甘党大王 (2009-02-09 21:31) 

chappyまま

すごーい!!直立にジャンプー~!!
ニャンがバスケしているみたいに見えちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ

by chappyまま (2009-02-09 23:50) 

明

すごいですね~!
by 明 (2009-02-10 01:31) 

slash

最初の写真くまかと思ったよww
それにしてもみんなよく弾むなぁ♪
by slash (2009-02-10 09:17) 

にゃんこ


おはよう~!
ネコちゃんのジャンプ、スゴイですね!
ネコちゃんたち、遊びに夢中だね。

by にゃんこ (2009-02-10 09:39) 

k-sakamama

凄~いシャッターチャンス!!
素晴らしいです。
猫ちゃんのジャンプもすご~い~
by k-sakamama (2009-02-10 11:35) 

ヤヨ

可愛いー!
楽しい~~!!
うちにもこのセット一式欲しいです・・・・!!
猫の体の動きの柔らかさや面白さが素敵な写真ですね。
by ヤヨ (2009-02-10 14:35) 

カトリーヌ

うわーーー!すごーい!ながーい(≧▽≦)
それに飛んでるぅ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ナイスシャッターチャンスですねd(* ̄∇ ̄)。
私もこんな写真が撮りたいです^^
by カトリーヌ (2009-02-12 13:12) 

TAKUMA

おー、みんなで万歳、オモシロい写真ですね。

韓国へ行ってたのですが、ソウルの秋葉原と言われる龍山行く用があったので、なんか安く買えるかな、と、思ってたのですが、安いことは安かったのですが、イマイチ買う気になれませんでした。
by TAKUMA (2009-02-14 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾燥(BlogPet)これ なんにゃ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。