SSブログ

海外のソフトバ○クケータイのCM [ダッちゃん]

こんばんみゃ~~~ダッちゃんでしゅ! 昨日海外のテレビ見たら面白いもの見つけたので紹介しましゅ!


海外のソフトバ○クのCMって・・・・・・猫を採用してるみたいなんでしゅね・・・・。しかも人間化してるし~~~。




ハッスルのパクリでズッゴク!ズッゴク!ww

47068.GIF

74962.GIF
コイツも釣られてズッゴク!ズッゴク・・・・・・(ダー○ベイダーに怒られても知りませんww)
nice!(55)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 44

べっこら

ソフトバンク頑張ってますね。

by べっこら (2008-03-07 00:27) 

riko

やだ~ハッスルしてるよ(笑)
ソフトバンクのCM大好きww
by riko (2008-03-07 02:56) 

にゃん

さいごの動画を ルーカスフィルムが
 見ていないと良いですネ。
by にゃん (2008-03-07 03:19) 

neko

ハッスルだ(爆笑)

by neko (2008-03-07 06:42) 

k-sakamama

頑張ってますねぇ~
by k-sakamama (2008-03-07 07:14) 

くっさん。

それじゃあズッゴクは、シャーに怒られる(^^)!?
by くっさん。 (2008-03-07 09:17) 

Ranger

カッコイイ^^
CMなんだ
最後も笑えるね^^;
by Ranger (2008-03-07 10:32) 

あんれに

海外ではアニメのネコで日本は実写のワンコですね
やっぱり実写の方が良いです
踊るズゴック、面白いです

by あんれに (2008-03-07 10:38) 

syaron

こちらも思わずつられて、ハッスルしそうです。
by syaron (2008-03-07 11:27) 

ちゃぱ

男前な猫ですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-03-07 11:49) 

あつこ

本物のCM?本格的~(笑)
実写の猫じゃ演技できないもんね(^ω^)
by あつこ (2008-03-07 11:59) 

misuke-yota

CATMAN。。。
もうちょっと可愛いにゃんこがいいなぁ~(勝手な好み)
by misuke-yota (2008-03-07 12:13) 

ろき

かっこいいけど猫って感じがしないなー(顔は猫だけど・・・)
ズゴックは面白いかも?
by ろき (2008-03-07 12:17) 

funchan

キザなぬこですね~。
わんこのお父さんもいいけど、ちょっと違ってカッコイイな♪


by funchan (2008-03-07 12:47) 

ラブ

ソフトバンクのこのCM、見たことないなぁ。
格好いいけど。
by ラブ (2008-03-07 12:51) 

びぃ★

お久しぶりです。
おかげさまで復活しました。
私の家はソフトバンクです(笑
けっこうソフトバンクのCMはおもしろいですよね。
by びぃ★ (2008-03-07 13:32) 

明

頑張ってますねw
by 明 (2008-03-07 14:15) 

響(きょう)

日本の文化力って高いなぁ。*^^*
by 響(きょう) (2008-03-07 14:26) 

ヤヨ

このアニメの猫さん、背中がかっこいいですね~
ほれちゃいそうです。笑
by ヤヨ (2008-03-07 14:35) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
犬のお父さんもいいですが、この猫のCMもカッコよくていいですね~。
by skimble (2008-03-07 14:40) 

kaoru

こんにちは。ハッスルですねぇ〜(笑)
猫ちゃんのCMもかっこいいですね。
by kaoru (2008-03-07 15:55) 

はったぎ

9頭身にゃん!
by はったぎ (2008-03-07 16:51) 

Rae

猫…もっとかわいいのがいいなーーー。
お父さんの犬は好きです(^^)
by Rae (2008-03-07 18:08) 

yuzu

シャアズゴックが・・・。
お父さん好きですね~。
by yuzu (2008-03-07 20:10) 

miffy

CATMANのCMの他のシリーズ前に見たことあります。
by miffy (2008-03-07 20:29) 

chappyまま

本当~ニャンが人間化してる~!!
スリムなニャンばかりですね~♪
やっぱり、日本版の方が好きかな~(*'ー'*)♪
ズゴックが、ハッスルハッスル~爆 
パパは今、ガンダム無双ってゲームばかりやってますよ~(*^_^*)

by chappyまま (2008-03-07 22:07) 

ともママ

カッコイイ~ぬこ達ですね\( ̄∀ ̄)/
by ともママ (2008-03-07 22:19) 

rotan

ソフトバンク頑張ってまちゅねw
by rotan (2008-03-08 00:08) 

カズフミ

 ズッゴクすっごくいい~!d( ̄∀ ̄+)
by カズフミ (2008-03-08 00:48) 

花火師

PCが言うこときかなくて・・・(泣)
押し逃げですいません。
by 花火師 (2008-03-08 02:01) 

took

むしろズッゴク!ズッゴク!で相当受けちゃいました♪
思わず僕も土曜の朝から「ズッゴク!ズッゴク!」
by took (2008-03-08 07:34) 

ラミーキッズ

ネコは着地がもっとうまいはずなんだけどなぁ。(^_^)b
by ラミーキッズ (2008-03-08 08:07) 

TAKUMA

海外で白戸家は通じないか。
いかにも外国の猫アニメですねぇ。
by TAKUMA (2008-03-08 10:19) 

jun

ソフトバンクのワンコかわいいですよね(^^♪
おもしろいです!
by jun (2008-03-08 18:45) 

りる

お父さん犬、絶対、女湯に入ったのはわざとですよね(笑)
by りる (2008-03-08 21:25) 

カトリーヌ

ネコが人間化してCMに!!w( ̄Д ̄;)w
でも、もちょっとかわいい感じにしてほしかったな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いかにも外国のアニメって感じですよね^^
ソフトバンクのワンちゃんCM、いつも楽しみに見ています。
私はDOCOMOですけどっ(笑)
by カトリーヌ (2008-03-08 23:05) 

SIBA

ソフトバンク、凄いCM作ってますね~
あっ、私もソフトバンクだった♪

by SIBA (2008-03-09 00:29) 

やすとみ

妙にリアルな猫やなぁ。
何故かガキ使のダイナマイト四国の「しっこく、しっこく」の方が先に浮かびました(^_^;)。
by やすとみ (2008-03-09 04:55) 

chi-

ホントだ!人間化してる。
わたしは、まだまだボーダ...でございます。(笑
by chi- (2008-03-09 16:29) 

みゅう

あのアニメ、猫ちゃんだったんですね~(笑)
言われなければワンちゃんだと思ってしまいそう(^_^;)
こんなCMもあったんですね!
by みゅう (2008-03-09 17:55) 

symphony

爆!爆!ハッスル♪って、、、(≧ω≦。)プププ
読んでるブログのほうにトーマさんとこも、いまだ
反映してこないので、困っちまいます~><
業務連絡!業務連絡!
ママちゃんブログで「にゃんこジャンボ」
発売中~!急げっ!(≧ω≦。)プププ
え~コメント投稿失敗しました。だってぇ~ぶ~ぶ~
by symphony (2008-03-09 21:00) 

symphony

トーマさん!富札番号
かぶっちょる~っ(;^_^A アセアセ・・・
入れ直ししてくだしゃ~いっ!
by symphony (2008-03-09 21:56) 

ちょび

トーマさんおひさしぶりです!
もう40日ほど更新も巡回もサボってましたがお元気そうでなにより(*´∇`*)
我が家の牛柄ショウちゃんもいよいよ来週おかまちゃんになりますw
余裕があったら久しぶりに更新するので気がついたらまた遊びに来て下さいね♪
by ちょび (2008-03-10 12:22) 

ヒロオト

ハードボイルドな感じのCMなんですね。
日本でも流してくれればいいのになぁ
by ヒロオト (2008-03-10 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。