SSブログ

こんなのアリかね!? [ニャーロック]

ニャーロックです。  メンテのエラーはまだまだ直りそうにもなくてあきれてます・・・。 どーなってんの?

ところで~~~~猫の散歩って こんなダッシュする猫もいるのかね?


夢の世界に入って踊って、 ハイ元通りw

17226.gif
nice!(61)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 41

ちゃぱ

不具合が直らないねぅ。。。

by ちゃぱ (2008-03-04 01:05) 

riko

( pq)エ~ン…nice!がはじかれる~~~><
コメはいるかなぁ~?
動画で笑ってたrikoさんだったのに~“o(><)o”
by riko (2008-03-04 01:27) 

funchan

ダッシュでお散歩ぬこちゃん初めて見ました。
スゴイ勢い〜(゚〇゚;)
by funchan (2008-03-04 01:53) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
お散歩大好き猫ちゃんなんでしょうか?凄いダッシュですね~。
幽体離脱猫ちゃん?も凄い!なんか陽気だし!(笑)
by skimble (2008-03-04 02:34) 

rotan

ソネブロから離れる人が多そうですね。
rotan、やる気なしです。

TBしないといけないものが沢山あるので
今から恐怖ですよ。
by rotan (2008-03-04 03:55) 

やすとみ

つながれてるからおもいくそ走りたいのではないですかねぇ。

不具合、特に改行がもう変で変で…。
by やすとみ (2008-03-04 05:42) 

neko

不具合は当分続きそう・・・

猫はダッシュしますからね(^▽^;)
下総中山の猫たちも春爛漫になり、よくダッシュします~

by neko (2008-03-04 06:22) 

took

すごいダッシュです♪
その速度でソネブロも対応して欲しいですね★
by took (2008-03-04 06:36) 

k-sakamama

ダッシュ!ダッシュ!ですね。すごい!!
不具合が治りませんね。酷くなるみたい。。
by k-sakamama (2008-03-04 06:59) 

ローズパイが好きならおう

えーと、うちの猫もダッシュしますね。
散歩途中で苦手なものに出会ったときなどすごい勢いですね~

by ローズパイが好きならおう (2008-03-04 07:30) 

にゃんこ

おはよう~!
スゴイねー。このネコちゃん!早ッ!^^
それにネコにヒモをつけて散歩するのもあまり見たことが無いです。
メンテ後はみなさん大変みたいですね。まさかここまでヒドイとは思わなかった。期待していたけど・・・残念です。
by にゃんこ (2008-03-04 08:04) 

miacat

お散歩させてる、おばちゃんの笑い声が耳に残りました(爆)
お散歩猫はいいなぁ・・・ダッシュしたら置いてかれそう・・・
by miacat (2008-03-04 09:07) 

ラミーキッズ

ようやくniceが押せるようになった。(>_<)
さすがに今回は疲れました。仕事以上に。
by ラミーキッズ (2008-03-04 09:18) 

kaoru

おはようございます。
ダッシュでお散歩だなんて凄いですね!
不具合が直らなくてもう疲れ果ててしまいました。
今日は、何とかコメント出来そうでホッ・・・
by kaoru (2008-03-04 09:25) 

くっさん。

最近よく猫の散歩風景を見かけますが、大変だったのですね。
そのうち、塀の上とかも行かないとダメかな(^^)
by くっさん。 (2008-03-04 10:34) 

あんれに

このネコちゃん うちのワンコよりダッシュが早いです
早く家に帰りたかったんですかね
ブログの不具合はひどすきます ちょっと困ってます
by あんれに (2008-03-04 10:43) 

明

にゃんちゃんの散歩風景はよく見かけますが
こんなダッシュしてるのは初めてですw
可愛い[はぁと]
by 明 (2008-03-04 10:53) 

SHINO

猫って散歩するもんなのですか!![わおっ]
by SHINO (2008-03-04 12:08) 

ろき

ニャンコってあんなに散歩できるんだー知らなかった。
家のティアよりシャキシャキ走ってるよ・・・(笑)
by ろき (2008-03-04 12:25) 

あつこ

あはははは、笑ってしまったわ~
きっと怖くて走ってるんやろうけど(^ω^)
by あつこ (2008-03-04 12:41) 

ともママ

ぬこさんぽ~こんだけ早いと!いい運動ですねぇ(゜∀゜;)
by ともママ (2008-03-04 12:52) 

ラブ

ダッシュ、すごっ。
ソネブロ、今に始まったことではないですが、ストレス
ちょっとたまりますね。
by ラブ (2008-03-04 14:09) 

ヤヨ

お散歩行きたくて仕方ないんでしょうね~^^可愛い!
by ヤヨ (2008-03-04 14:42) 

misuke-yota

可愛いお散歩♪(笑) とてもついていけそうにありません(^-^;
にゃんこの幽体離脱、可愛いような怖いような。。。
by misuke-yota (2008-03-04 16:17) 

pon pon

すご~く早いですね(爆笑!!)首輪が外れないか心配です(^^)
by pon pon (2008-03-04 18:22) 

みゅう

猫とは思えないお散歩にびっくり!
まるで犬のようですよね~(笑)
すみません。またゲスト扱いになっていてniceが押せません(涙)
by みゅう (2008-03-04 18:57) 

みゅう

猫とは思えないお散歩にびっくり!
まるで犬のようですよね~(笑)
こんな猫ちゃんもいるんだ(爆)
すみません。またゲスト扱いになっていて、niceが押せません(涙)
by みゅう (2008-03-04 18:58) 

miffy

家のニャンコ達もよくダッシュしてました^^

by miffy (2008-03-04 21:57) 

まつきち

ワンちゃん的ねこちゃんですね。
うちもこのくらいダッシュして欲しい…
by まつきち (2008-03-04 22:09) 

coco

かわいい!こんなにダッシュしてくれると
散歩しがいがありますね^^
by coco (2008-03-04 22:38) 

SIBA

首輪つけてのニャンのお散歩、初めて見ました~
by SIBA (2008-03-04 22:41) 

chappyまま

ワンのお散歩みたい~!張り切ってますね~(o^∇^o)ノ
飼い主さんが、引っ張られて面白い~笑
幽体離脱~?!可愛いです~♪
by chappyまま (2008-03-04 23:03) 

Rae

飼い主さんが面白い!(笑)
つられて笑っちゃう~~!!
不具合、早くなおってほしいです
by Rae (2008-03-04 23:12) 

jun

すんごい笑ってますね~(^_^;)
にゃんこがつながれてるのって初めてみたかもしれないです。
不具合直りませんね~。
by jun (2008-03-04 23:49) 

TAKUMA

なんか、ネコらしくないなぁ。
そう、ネズミ類のような動きだ[ふむっ]。
by TAKUMA (2008-03-05 00:11) 

syaron

スゴイ猫の散歩(?)ですね~。うちの近所の猫の散歩は
ほとんど動きません。
by syaron (2008-03-05 09:01) 

ちりちり

ニャンコの散歩って楽しそうですが…。
ダッシュされると疲れちゃうかも(←最弱なワタシ)


by ちりちり (2008-03-05 11:45) 

りる

猫の散歩で走ってるの初めてみました(^_^;
by りる (2008-03-05 22:24) 

はったぎ

リードをつけてるのもすごいのに
猛ダッシュww
ワンコみたい!
飼い主引っ張られてましたね~
by はったぎ (2008-03-06 11:37) 

たいへー

幽体離脱~~~・・・
by たいへー (2008-03-06 13:17) 

minsuke

ダッシュしていましたね。
恐かったのかな。
幽体離脱のネコさん、うちの飼い猫の配色に似ていたので見入ってしまいました。
by minsuke (2008-03-07 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。