SSブログ

ねこ鍋ブームに・・・・・・・ [ペット]

いぬ鍋まで出てきましたね・・・・・。 可愛いです。


nice!(51)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 34

いぬ鍋~
可愛いワンコ。耳が魅力的。
by (2007-11-09 14:46) 

k-sakamama

とうとう!わんこまででましたか。
かわいいですね。
パピオンですか。
by k-sakamama (2007-11-09 15:00) 

Rae

ちょうどいい大きさのお鍋です(ハート)
かわいい~~。
耳がフサフサですね(#^^#)
by Rae (2007-11-09 15:24) 

ねこかど

小さいわんちゃん限定ですね!
by ねこかど (2007-11-09 15:30) 

じゅん

キャー、パピヨンちゃんだぁ♪
にゃんこと一緒に飼うにはちょうどいい性格と大きさのわんこなんですよねぇ♪
とっても可愛い[はぁと]
by じゅん (2007-11-09 15:40) 

tama

とうとう いぬ鍋登場だぁ
わんこも小ちゃく丸くなるのね(^^)
by tama (2007-11-09 16:13) 

ヤヨ

犬まで!
土鍋の動物ウケの良さに
土鍋業界の方もびっくりでは?笑
by ヤヨ (2007-11-09 16:33) 

みゅう

いぬ鍋まで登場したとは(爆)!
そのうち、他の鍋も登場してくるかな(笑)?
by みゅう (2007-11-09 16:58) 

piyo

犬鍋!!かわゆい~。
わんちゃんもこんな風に丸くなるんですね~。
by piyo (2007-11-09 17:22) 

ちゃぱ

何か、猫鍋流行ってますねぅ[べーっ]
by ちゃぱ (2007-11-09 17:40) 

ちゃぱ

あ、ひかり荘関係の居ますぅ。

http://blog.so-net.ne.jp/chapaman/2007-11-08-1
by ちゃぱ (2007-11-09 17:41) 

ともママ

落ち着くのかな~♡ うちのコが入る大きさの土鍋ないわ・・・(^^;)
by ともママ (2007-11-09 17:46) 

kaoru

こんばんは。キャャャーッ可愛い〜〜〜♡
うちもやってみたいですが土鍋じゃ小さくてダメそう・・・
by kaoru (2007-11-09 19:40) 

やすとみ

なじんでますねー(^^)。
by やすとみ (2007-11-09 20:05) 

maguro-wasabi

鍋・・流行ってますね。
by maguro-wasabi (2007-11-09 20:52) 

か、かわいい~~[はぁと]
うちのもうちゃんにもやらせようかな?w
by (2007-11-09 21:19) 

あつこ

わんこも鍋に入るのね~(≧▽≦*)
by あつこ (2007-11-09 21:30) 

SIBA

ニャンコにワンコ、さて、次はなんでしょうね~
by SIBA (2007-11-09 22:31) 

chappyまま

ワン鍋~!!パピヨンちゃん可愛い~♪
鍋シリーズ今度は何かしら~(^▽^*)
by chappyまま (2007-11-09 22:34) 

びぃ★

犬鍋ですかっ!
すごいですね~
by びぃ★ (2007-11-09 22:57) 

べっこら

犬鍋、パピヨンですね。うちは無理だろうな
こんなに大人しく入ってくれない
by べっこら (2007-11-09 23:02) 

funchan

穴があれば入らずにはいられない〜(=^.^=)
by funchan (2007-11-09 23:45) 

りる

わんこまで鍋に(笑)
うちの土鍋は小さくて猫は入れませんでした(←試してるし(笑))
by りる (2007-11-10 00:00) 

あんれに

このワンコ 鍋の中で落ち着いてますね
きっとこの鍋の中が安心できる場所なんでしょう
by あんれに (2007-11-10 16:01) 

sasuke

可愛い!小さいわんちゃん限定ですネ~
by sasuke (2007-11-10 23:32) 

Chee

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わんちゃんもかわいいー!うちの子も入ってくれないかしら…
by Chee (2007-11-11 02:11) 

ちゃんと入って出ないんですね~。
えらいです。
うちは入れたら速攻出そうです(^_^;)
by (2007-11-11 09:45) 

ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆

わんこもなべに入るんだぁ♪
大人しくしててエライ~ヽ(´ー`)ノ
すっぽり具合が丁度いいのかなぁ♪
by ユミちゃん:*(n●´ー`)η*☆ (2007-11-11 09:55) 

花火師

凄いですね ワン子も入るんですね
by 花火師 (2007-11-12 00:35) 

Rae

トーマさん、こんにちは!
少し前に、私のブログでキリ番をゲットされたので、記念のカードを作らせていただきました。
よかったらどうぞ、お持ち帰りいただけるとうれしいです(^-^)

http://blog.so-net.ne.jp/monmon1019/2007-11-09
by Rae (2007-11-12 11:41) 

ヒロオト

とうとう登場ですね。
鍋のサイズもちょうどぴったりですね。
耳のふわふわがかわいい~♪
by ヒロオト (2007-11-12 13:34) 

溺愛猫的女人

こんにちは

可愛い〜(=^・^=)vぽちたまの大介くんクラスは無理だろうな。
by 溺愛猫的女人 (2007-11-12 22:10) 

TAKUMA

そうですね、当然でてきますよね。
ギネスに挑戦で、象鍋なんて…[あせっ]
by TAKUMA (2007-11-13 12:39) 

ゆき

か、かわいい・・・♪*^^*
by ゆき (2007-11-13 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。