SSブログ

ぬこに攻撃されるのか! [ペット]

ジョ~~ズの曲で見てみよう~~~~~。

にゃ~~んだw


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

花火師

かわいいですね。
でもこれをジョーズの曲で見ると・・・確かに
by 花火師 (2007-03-03 01:08) 

hinagorogoro

鋭い眼光 忍び寄る恐怖・・・
にゃ~んだ この甘えん坊さんめ(^^)
by hinagorogoro (2007-03-03 01:47) 

ラミーキッズ

最後は引っかかれるのかと思ったら、
な〜るほど。かわいいオチだね〜。(^_^)b
by ラミーキッズ (2007-03-03 07:03) 

最後のオチがいい。
甘えん坊の猫ちゃん(^O^)
by (2007-03-03 08:19) 

ちゃぱ

バンバンビガロ思い出しますねぅ。
by ちゃぱ (2007-03-03 09:08) 

sasuke

お、襲われる~!と思ったら…なんてかわいいネコちゃんなんでしょう!
by sasuke (2007-03-03 11:53) 

りる

こんな勿体つけて近づいてきて、甘えたかったのね[はぁと]
by りる (2007-03-03 12:57) 

まつきち

なんともいえないかわいい声[はぁと]
我家ではこんな声の持ち主はいません…
by まつきち (2007-03-03 19:41) 

ももすけ

しっぽがすごい~
イカの足みたいだった!
by ももすけ (2007-03-03 20:42) 

symphony

ジョ~ズの曲で、、なんていうからドキドキしたぞぉ~><(笑)
by symphony (2007-03-03 21:06) 

maguro-wasabi

逃げ腰になっちゃった~
by maguro-wasabi (2007-03-03 21:24) 

ともママ

[たらー]しっぽのくねくねが(゜∀゜;)
by ともママ (2007-03-04 00:16) 

hime-at

音の効果ってすごい☆
何が起こるの~?!って思っていたところの にゃーん が可愛いですっ♪
by hime-at (2007-03-04 09:19) 

最後のオチが最高!
くねくねシッポ、かわいいね!
by (2007-03-06 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。