SSブログ

耳がピンとしてるネコちゃん [ペット]

アメリカンカール

耳がピンとしてて可愛いですね。


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

ももすけ

できることなら、スコのそらのお友達にアメリカンカールの子が欲しい。
耳折れと耳カールという組合せがかわいいなーと思ってます。
でもやっぱりスコが好き!
by ももすけ (2007-03-02 11:05) 

トーマ

おいらの飼いたい猫ランキングでスコちゃんがトップですよ~~~[らぶっ]
by トーマ (2007-03-02 11:22) 

ちゃぱ

最後の格闘いいですねぅ、ミッキーロークみたいぅ(>_<)
by ちゃぱ (2007-03-02 12:11) 

ともママ

[わはっ]可愛い~~じゃれさせたい[はーと]
by ともママ (2007-03-02 12:16) 

べっこら

猫がじゃれてる姿はかわいいですよね~
by べっこら (2007-03-02 13:28) 

maguro-wasabi

目と目の上の麻呂っぽい模様が、わさびにそっくり~
毛の長い子もいいなぁ。
by maguro-wasabi (2007-03-02 14:16) 

COCO

アメリカンカールの猫ちゃんは、野性的で良いですね。
頭におリボンをつけているみたいで、可愛い!
by COCO (2007-03-02 14:45) 

tama

よく見ると、後ろにいっぱい猫ちゃんが写ってますね〜♪
by tama (2007-03-02 17:29) 

ヒロオト

アメリカンカールもかわいいですね^^
長毛の子のもこもこ感がいい感じ♪
by ヒロオト (2007-03-02 18:58) 

りる

元気な子達で可愛いですね。
耳の中の毛がふわふわしてて触りたい[にこっ]
by りる (2007-03-02 21:45) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ひゃーひゃーしてる様子がめちゃくちゃ可愛いです。
綿毛みたい!!
by piyo (2007-03-02 22:18) 

symphony

ヤンチャ具合が(≧∇≦)ъ ナイス!
見てると飽きないデスよね~
by symphony (2007-03-02 22:41) 

花火師

わーカールちゃんですねー
しかもロングだし・・・いいなー家と違って品があって
by 花火師 (2007-03-03 01:04) 

左後ろのぬこさんも、ぬぼ~っとしていてかわいいですぞっ!
by (2007-03-06 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。