SSブログ

うちやがったな・・・・・・ [ニャーロック]

北朝鮮がミサイルをうちやがりました・・・・・。

あるにゃんこが怒りパワーでミサイルを発射!
3791722.jpg



3791741.gif
なんと ミサイルからドリルキックに! よくやったww


3694383.jpg
おやぢも怒りのようw


仕返しにこいつを・・・・・・・・ww
3972602.jpg





DSC05720.jpg
我が家に綺麗な花が咲いてました。


DSC05723.jpg
DSC05726.jpg
マクロレンズ マニュアルモード マニュアルで撮るのも面白いですね

前回のニャンコクイズの答えは 5匹でした! 草むらに隠れてるネズ子さんが難しいかと思ったんですが
簡単になっちゃいましたねww
nice!(27)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 23

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!猫ロケット!!(^ω^;)
マクロレンズ、羨ましいです!!
※同じでモスだったようですね!!
シェイクは必須ですよ(笑
次回はとびきりチーズハンバーグサンドで!!
by qoo2qoo (2009-04-05 22:01) 

花火師

本当に射っちゃいましたね 衛星軌道上には何も無し・・・
やっぱりミサイルだったみたいで・・・
by 花火師 (2009-04-05 22:51) 

chappyまま

ロケット!バビューンと飛んでる~!!
マクロレンズきれいですね~!
ニャンオヤジ~ふふ。可愛い~♪
写真もすごくクリアで素敵ですっ(^▽^*)/

by chappyまま (2009-04-05 22:53) 

お好み焼き屋のおばちゃん

昨日から北朝鮮に振り回されっぱなしの日本も「どうよ!」って感じ!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-04-05 23:07) 

miffy

本当にニャンコロケット撃ち込んでやりたいですよね。
飢えてる国民の事を考えてほしいです。
マクロで撮った花桃?綺麗ですね~
by miffy (2009-04-05 23:28) 

green_blue_sky

発射しましたね(-_-;ウーン

花がきれい。デジイチがほしくなります。。。
by green_blue_sky (2009-04-05 23:28) 

ともママ

ニャンコパワー炸裂だ!!
こんなお花~近所で見たことないです(^^)!
by ともママ (2009-04-05 23:50) 

あんれに

予告通りでロケットではなくミサイルを飛ばしましたね
ドリルキックの連発でもっと制裁をして欲しいです
花はハナモモですね とても綺麗です
by あんれに (2009-04-06 01:24) 

ろき

メガンテねーキタチョーに送りつけてやりたいですね。
私は猫キックした猫のその後が気になってしまいます。
無事に脱北できるのでしょうか?
by ろき (2009-04-06 08:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
発射されちゃいましたね~…。
にゃんこミサイル可愛すぎます~!
こんな可愛いミサイルなら発射されても和みそうですね。
…と思ったら凄い破壊力!(笑)
お花、とっても綺麗ですね。
前回のクイズ、5にゃんで合っていたのですね。よかった~!
by skimble (2009-04-06 14:35) 

pon pon

お花とても綺麗!!
↑私もgreen_blue_skyさんと同じく、デジイチ欲しい…(笑)
クイズ、正解でした~♪ また出題してくださいね^^
by pon pon (2009-04-06 15:07) 

misuke-yota

可愛くて強力なにゃんこミサイル!発射するならコレですよね。
無敵のドリルキック(笑)おかげでスッキリしました(^-^)
by misuke-yota (2009-04-06 18:01) 

アリスとテレス

爆弾岩多すぎ(笑)
by アリスとテレス (2009-04-06 19:05) 

ラミーキッズ

北朝鮮ってホントにすごい国。
いろんな意味ですごい。そして恐ろしい。(-_-メ)
by ラミーキッズ (2009-04-06 20:15) 

kaoru

おはようございます。
本当に打っちゃって怖い国ですよね。
にゃんこさんロケット可愛い。
制裁もお見事で素晴らしいです!
お花さん、綺麗で素敵ですね。
by kaoru (2009-04-07 11:02) 

明

発射しましたね。
でも、無事?海に落ちてよかったです。
by 明 (2009-04-07 15:19) 

funchan

どんだけメガンテなのーーっ!?爆
by funchan (2009-04-07 18:22) 

やすとみ

ほんまにねー(>_<)。
メガンテこわーw。
by やすとみ (2009-04-07 21:02) 

TAKUMA

やってくれますね、このニャンコ。
ろきさんと同じく、このニャンコ、帰りの燃料積んでいったのかが気になります[どくろ]。
by TAKUMA (2009-04-07 23:32) 

Rae

ニャンコさんのロケット、かわいいな♪

ほんとに打ち上げましたね!(怒)海に落ちたけど、いい加減にしてほしいです。
あんなにメガンテされたら、大変だーーーー!(笑)
by Rae (2009-04-07 23:38) 

ヤヨ

す、すごい動画ですね。笑
お仕事がんばってくださいー!
by ヤヨ (2009-04-09 12:25) 

カトリーヌ

そうそう!!にゃんこロケットでやっつけちゃえ(*`▽´*)
お花、とってもキレイで癒されました(´ー`*)。・:*:・
お仕事大変なのですね!がんばってくださいっp(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2009-04-12 15:54) 

ぱだおくん

すごーい
迫力にゃんこミサイル&にゃんこドリルキック
ききそーう。

お仕事がんばってくださいね。


by ぱだおくん (2009-04-18 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。