SSブログ

春だねぇ~~~。 [ニャーロック]

何年も放送していたテレビ番組が終わったりアナウンサー達や司会者の卒業が多くなってさびしくなってきますね・・・。 TBSの動物番組も最終回です・・。あのアナウンサーもTBS退社しフリーアナウンサーに・・・。
わかるよね?w


DSC05661.jpg
これは何の花?


DSC05660.jpg
近くの公園に小さな桜の木が1本たっていました。


DSC05654.jpg
DSC05657.jpg
円周 雲ショット!


DSC05664.jpg
三毛子にゃんこ うっとりうっとり・・・・・・眠たそうに。


DSC05662.jpg
野良猫メンバーで一番仲良し クロッパ 撮影後おいらの手を枕にしてすやすや♪
nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 19

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわーー!写真綺麗ですね~♪
円周、雲ショットがお気に入りですo(´▽`*)/
桜も綺麗です!
三毛子ちゃん眠そうですね~( ・д⊂ヽ゛
by qoo2qoo (2009-03-29 20:16) 

kaoru

こんばんは。
楽しみに見ていた動物番組も最終回で寂しいです。
お花も桜もお空も綺麗で素敵なお写真ですね。
円周、雲ショット素晴らしいですねぇー!
にゃんこさん、気持ち良さそうで可愛い〜♡
一緒にオネムしたくなっちゃいます。
by kaoru (2009-03-29 20:31) 

green_blue_sky

いろいろな番組が終わりますね・・・
さびしい~~

日射しが暖かいので猫たちの昼寝が多いですね(^○^)
みなかわいい~
by green_blue_sky (2009-03-29 20:54) 

sasuke

桜、きれいですね~!
円周 雲ショットもステキ!
猫達の昼寝は春を感じさせますね。
by sasuke (2009-03-29 21:21) 

funchan

春~な写真がずらりですね♪
あれはたぶん ローズマリーでしょか?
三毛子ちゃんもクロッパくんも幸せそう(=^・^=)
by funchan (2009-03-29 21:56) 

花火師

本当に春ですよね
ニャンズもほっとしてるかな
by 花火師 (2009-03-29 22:09) 

あんれに

桜が満開ですね 東京はまだ5部咲きくらいです
魚眼の空の写真がとても綺麗です 撮影がかなり楽しそうですね
クロッパのくん、遠近感がある写真ですね
by あんれに (2009-03-29 22:49) 

chappyまま

白いお花!家の近くにも咲いてますけど、
なんのお花だか、分かりません~(*´艸`)
桜~キレイですね~!こっちは、まだまだでした~。
青い空と白い雲も、気持ちいいです♪
クロッパちゃん、トーマさんの腕で~!可愛いですね~!
by chappyまま (2009-03-29 23:32) 

りる

桜、咲き始めてますね。
終わる番組があったり、新番組の予告があったり…。
春ですねぇ。
お外の猫さん達にも過ごしやすい季節が来ますね。
魚眼で撮った風景ってこんな風になるんですね。
by りる (2009-03-30 01:43) 

やすとみ

小林アナですよね確か。
ところでこの春放送時間の引越し多くないすか?
流石に手を枕にされたら撮影できませんねw。
by やすとみ (2009-03-30 02:30) 

TAKUMA

TBSは大リストラですね。
愛劇まで無くしちゃうなんて。
1枚目、芝桜かな?。
by TAKUMA (2009-03-30 10:49) 

明

春ですねー。
空が綺麗[おんぷ]
by 明 (2009-03-30 13:40) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
すごーくいい天気ですね!
お花も太陽の光を浴びてまぶしくて綺麗~!
魚眼で写した青空、とっても爽快ですね!
by skimble (2009-03-30 14:52) 

ヤヨ

三毛ちゃんそのまま抱き上げたい・・・♪
by ヤヨ (2009-03-30 16:10) 

お好み焼き屋のおばちゃん

出会いと別れの季節ですね!でも外ニャンコには暖かくなり
過ごしやすい季節!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-03-30 22:19) 

Rae

1枚目、ローズマリーですよ~。
さわるといい匂いすると思います(^^)
三毛ちゃんもクロッパちゃんも、ぽかぽか陽気で気持ち良さそう。
クロッパちゃん、光を吸収しやすそうだし、人一倍ぽかぽかかもね。
by Rae (2009-03-30 22:44) 

miffy

みなさんのおっしゃるとおり一枚目はローズマリーの花ですね~
家にもたくさん咲いてます^^
素晴らしい青空にピンクの桜が綺麗ですね~
桜にはやっぱり青空が似合いますね。
by miffy (2009-03-30 23:00) 

はったぎ

春ですね~
ほんわかします( ´∀`)
魚眼レンズですか?面白いですね。
ニャンたちも日向ぼっこでホカホカしてそう♡
by はったぎ (2009-03-31 09:19) 

アリスとテレス

既出ですがローズマリーですね。
退職した代わりに帯番組の担当になりましたね^^;
by アリスとテレス (2009-03-31 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。