SSブログ

ようこしょ!&ニャンクシュート!? [ニャーロック]

この時期、パソコンの熱や電化製品の熱で暑くなり、エアコン始動させたニャーロックですw
昼なんかストーブなしで28℃来ました。 あつーーーーw

DSC05574.jpg
フィッシュアイで自販機  破裂しそうw


DSC05589.jpg
円周ショット!






会社にいとこが飼ってる、女の子ミニチュアダックスが遊びに来ました♪(名前聞き忘れましたw)
DSC05595.jpg
DSC05608.jpg
甘えん坊で手をたたくとダッシュしながらジャンプしておんぶしにきますw


DSC05611.jpg
鼻デカショット! 落ち着きがなかったので撮るのに苦労しましたw




ニャンクシュート!?ww

nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 25

qoo2qoo

こんばんわ☆
自販機、いいですね~♪ あと②枚目、地球を見てる感じですね!
最後はTHEDOGですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-03-22 22:47) 

chappyまま

はちきれそうな、自動販売機ですね~笑
女の子ダックスちゃん、すごい可愛い~っ(^▽^*)/
小さくて、お目目キラキラ女の子~って感じっ☆
鼻デカショット~こんな目されたら、たまらないですね!
by chappyまま (2009-03-22 22:58) 

ラミーキッズ

鼻デカショット! 
これはほんとによく撮れたね〜!\(◎o◎)/!
by ラミーキッズ (2009-03-22 23:00) 

やすとみ

自販機見てたらサザエさんのEDの1番ラストの家を連想してまったw。
ダックスごっつ見詰められてますね~。
猫ダンクすんごい。
by やすとみ (2009-03-22 23:03) 

pon pon

自動販売機も猫ちゃんたちもワンちゃんも、みんな丸くてとっても可愛い^^
円周ショットの遠くにいる黒猫ちゃん、小さく写っていますね。可愛い☆

by pon pon (2009-03-22 23:47) 

あんれに

フィッシュアイレンズの撮影を楽しまれてますね
ウチのとは違って可愛いMダックスです
鼻デカショットはかなり寄らないといけませんね
動き回れると困ります
by あんれに (2009-03-22 23:54) 

花火師

破裂しそうな自動販売機(⌒▽⌒)アハハ!
値段が100円になってる?
by 花火師 (2009-03-23 01:22) 

green_blue_sky

鼻でかシリーズ、いいですね(^○^)
可愛いワンちゃん。
by green_blue_sky (2009-03-23 06:09) 

ろき

魚眼で撮ると地球が丸いっすねー(笑)
この子(ダックス)は結構若いのでは?仔犬かな?
毛並みが綺麗なので・・・
by ろき (2009-03-23 08:32) 

kaoru

こんにちは。
みんな丸くて可愛らしいですね。
鼻デカショットの愛らしさに癒されます。
by kaoru (2009-03-23 12:03) 

明

自販機の写真いいですね~w
by 明 (2009-03-23 12:45) 

ともママ

熱くて~破裂?!イメージぴったしww
ダックスちゃんカワユイ~~ウルウルおめめでナイスゥ~~
ニャンクシュートお見事っ!!すごい~~~♪
by ともママ (2009-03-23 12:57) 

りみこ

ダックスちゃん、可愛いにゃ~w
最後のニャンクシュートも素晴らしいwww
by りみこ (2009-03-23 13:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
魚眼で自販機撮影すると迫力ある自販機になるのですね!
ミニチュアダックスちゃん、お目目ウルウルキラキラで可愛いですね~!
ニャンクシュートカッコイイです!
でも、隙間から落ちないのかしら…!?
by skimble (2009-03-23 15:01) 

TAKUMA

[わはっ]魚眼病に冒されちゃったかな?。
ワンちゃんの眼も魚眼に見える。
by TAKUMA (2009-03-23 16:59) 

funchan

鼻でかラブ♪
ニャンクシュートすごいですね~ぐっじょぶ (^^)b
by funchan (2009-03-23 17:28) 

カトリーヌ

自販機、今にも破裂しそうですね(;´▽`A
円周ショット、目が回っちゃうぅ(@_@;)
ニャンクシュート、かっこいいっd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2009-03-23 17:58) 

アリスとテレス

目がビー玉みたいでかわいい^^
by アリスとテレス (2009-03-23 19:32) 

やまがたん

28度ですか? 信じられません・・・・
こっちは今週雪なのに・・・・・><
by やまがたん (2009-03-23 20:15) 

Rae

にゃんこさんたちが居るところを魚眼で撮ると、面白い~~。
ネコたちだけの世界みたい(^-^)
ニャンクシュートのにゃんこさん、プロのバスケから声がかかるかも!
by Rae (2009-03-23 22:12) 

お好み焼き屋のおばちゃん

猫ビーム出しながらニャンクシュートが可愛い!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-03-23 22:56) 

りる

魚眼レンズ!超楽しそうです!
鼻デカ写真はお約束ですよね♪
by りる (2009-03-24 01:16) 

ヤヨ

猫たちのまあるい世界、面白いですね~^^
by ヤヨ (2009-03-24 14:01) 

miffy

ただいまです~
真夏の国から戻ってきました。
魚眼レンズ買ったんですね~
まあるい世界面白いですね^^
by miffy (2009-03-24 16:26) 

SIBA

ワンちゃんって、ジッとしないのに良く撮れましたね!
鼻デカショット、最高っす!(^^)v
by SIBA (2009-03-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。