SSブログ

ついに・・・・・ [ニャーロック]

本日7万円の買い物してきました・・・・。

シグマ 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM ソニー用 買いました!

そりでは魚眼ワールドへお楽しみくださいw


DSC05552.jpg
公園 にゃんこ達もひなたぼっこ♪


DSC05547.jpg
公園2 なんと自転車のかごまで曲がってるw


DSC05545.jpg
家の周り 家がひっこんだぁ~~~w


DSC05541.jpg
ウルトラセブンw


ココからはノーマルw
DSC05532.jpg
草むらにひっそり隠れてるチビクロちゃんw 皆さんわかります?


DSC05520.jpg
ポリポリ トラ助 オヤジっぽいw


レンズ情報をおしえてくださった「あんれに」さん! ありがとうございました!
nice!(29)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 23

qoo2qoo

こんばんわ☆
魚眼レンズキター!!
すっごくワイド感がありますねo(´▽`*)/
7万円・・・大金ですね!凄いです♪
※スパゲティの下に玉子焼き・・・じゅる!
by qoo2qoo (2009-03-15 21:10) 

あんれに

発売してすぐに買ってしまいましたか
魚眼ワールドの独特のいい味がでてますね
撮る角度で歪みの曲線が変ってきます
私は慣れるまでけっこう時間がかかりました
トーマさんならすぐマスターすると思います
このレンズもけっこう寄って撮れるんですよね
これからの魚眼の写真が楽しみです
by あんれに (2009-03-15 21:59) 

あんれに

わざわざ記事にお礼のお言葉をありがとうございます
by あんれに (2009-03-15 22:01) 

green_blue_sky

ついに購入したんだ(;^_^A アセアセ・・・

眼鏡をかけたまま目薬、コントのようですがよくあります(爆笑)

ハナちゃんたちは山門の近くのお寺におうちがあります。
by green_blue_sky (2009-03-15 22:02) 

ラミーキッズ

フィッシュアイ楽しいよね〜。
私もいつか買いたいです。コンデジ用ですが。
ルミックスFX37用で、目を付けているものがあるんです。
by ラミーキッズ (2009-03-15 22:59) 

Rae

魚眼で見ると、面白いですねー。
いつもと同じ風景も違う風に見れて、テンションあがりそうです♪
草むらの草も、緑色が増えてきましたね(^^)
ニャンコさんたちも多少なりとも過ごしやすくなってきたかな~。
チビクロちゃん、隠れてるの見つけましたよ~!
by Rae (2009-03-15 23:20) 

花火師

魚眼ワールド・・・楽しそうですねー
by 花火師 (2009-03-16 00:15) 

りみこ

にゃにゃまんえん・・・しゅごいですねw
面白い写真で楽しいですw
くつろぐにゃんこが可愛らしいw
by りみこ (2009-03-16 10:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おお~!ついに魚眼が!7万円ですか~!凄い!
値段も凄いけど、魚眼の世界も凄いです~!
面白い迫力がありますね。
チビクロちゃん、いるいる。(笑)すっぽり隠れていますね~。
by skimble (2009-03-16 10:59) 

ろき

いやー 魚眼!欲しいなー・・・
単焦点レンズのボケ味も良いですけど
魚眼のワイド感もたまらないっスねー
あーどうしよう・・・
by ろき (2009-03-16 12:17) 

funchan

面白いです~(^◇^)
これからますます楽しみだ~!
チビクロちゃん見~つけた♪
by funchan (2009-03-16 15:13) 

カトリーヌ

きゃーーー いいないいな
私も魚眼ほしいっo((>ω<o))((o>ω<))o
7万円ですか...当分ムリだな(笑)
BIGでも買って当てなきゃ(≧∀≦)
この歪みがクセになりそうですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2009-03-16 16:30) 

pon pon

魚眼レンズ、いいですね~~♪
これから面白写真がたくさん見れるかな~♪楽しみにしています。
それにしてもレンズはお高いのですね…。

チビクロちゃん、言われるまでわからなかったよ~~^^;
by pon pon (2009-03-16 18:47) 

アリスとテレス

鼻デカにゃんこが撮れるかも^^;
by アリスとテレス (2009-03-16 19:10) 

やまがたん

7万円 でも買う価値あったのではないですかな?
これでめくるめく魚眼の世界にまっしぐらですね^^
by やまがたん (2009-03-16 19:46) 

chappyまま

わ~!ついに!魚眼レンズ~面白いですね~(^▽^*)/
いっぱい撮って見せてくださいね~!
草むらのチビクロちゃん、分かります~!
草に埋もれて、可愛いですっ☆

by chappyまま (2009-03-16 20:20) 

SIBA

魚眼ワールド、面白~い♪
7万円のお値打ちありますね!
by SIBA (2009-03-16 20:40) 

ヤヨ

明るい日差しの中、
猫たちも気持ちよさそうですね^^
魚眼いいなぁ!
by ヤヨ (2009-03-16 21:09) 

misuke-yota

レンズ面白いですね~。違う世界のようです(*^o^*)
チビクロちゃん、探しちゃいました。
by misuke-yota (2009-03-16 22:06) 

TAKUMA

魚眼の世界に足を踏み入れちゃいましたか~。
魔物ですよ、アノ世界は…
by TAKUMA (2009-03-17 00:53) 

ジュエルママ

チビクロちゃん、み~つけっ!
かくれんぼが上手ですね~(^^)

魚眼レンズ、こんなに楽しい絵が撮れるんですね~
いいな~ 修理代がなければなぁ・・・
by ジュエルママ (2009-03-17 22:52) 

やすとみ

魚眼すごー。
これは7万円分は活躍させんといかんですねー。
by やすとみ (2009-03-18 01:43) 

にゃんこ


こんばんワ!
レンズ購入おめでとう~!
これでますます楽しみが増えるね!^^

by にゃんこ (2009-03-19 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。