SSブログ

新しいおもちゃあげたけど・・・・・ [ニャーロック]

今日の夢・・・・山の上から滝の風景を眺めながら空へ行くという世界最大?なジェットコースターに乗る夢を見ましたw ファンヒーターの熱で暑かったので冷ましにエアコン送風のみと窓を少し開けたままのせいでこんな夢を見てしまったんですね・・・w 夢を記録して続きとか見れるそんなアイテムがほしいですw



DSC05254.jpg
新しいおもちゃ 東急ハンズで購入。 「ジ~~~~~~~」
DSC05260.jpg
怪しすぎてアタフタしながらじゃれそうにw 銀ちゃんに見せたら逃げましたw


DSC05280.jpg
暖かそうにくっついてます♪


DSC05282.jpg
クロちゃん なんて顔してんのw


DSC05271.jpg
今回のはじめて訪れたお客さん でもすぐどっか行ってしまいましたw

nice!(27)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 23

qoo2qoo

自分は最近見ないけど橋から落ちる夢を見ますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
新しいおもちゃ、予想以上の反応ですね^^;

by qoo2qoo (2009-03-01 21:44) 

green_blue_sky

夢の続きは見たいですね。
最近は夢を見ないので・・・

ガンバ君は、池の近くのお堂か、刹堂にいます。
by green_blue_sky (2009-03-01 22:32) 

chappyまま

新しいオモチャ、面白そう~!動くのですよね?
ジーっと見つめる目が、とっても可愛い~っ(^▽^*)/
クロちゃん、ムニーって顔してる~笑 
by chappyまま (2009-03-01 23:50) 

あんれに

新しいおもちゃに少し警戒気味ですね
慣れたら遊んでくれると思いますが
寄り添ってる姿が可愛いです
by あんれに (2009-03-02 04:53) 

kaoru

おはようございます。
面白そうな夢を見られたのですね。
夢の続きがきになる時ってありますよね。
新しいオモチャ、楽しそうですね。
仲良くまったりとしているの可愛い♡
by kaoru (2009-03-02 07:37) 

ろき

3月と言っても外ニャンにとっては辛い日々が続きますね。
とても寒そうです。くっついて暖をとっている姿は可愛いですねー(笑)
おもちゃは失敗でしたか・・・
今度はハズレないようにしないとね。(笑)
by ろき (2009-03-02 08:36) 

funchan

新しいおもちゃどんな風に動くんだろう?
陽の当たらない日はまだまだ寒いですね。
寄り添えるにゃんこがいる子達は幸せw♪
by funchan (2009-03-02 13:23) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
凄すぎるジェットコースターの夢ですね!
爽快なんだか怖いんだか…。(汗)
おもちゃ、腰が引けつつも興味津々ですね~。
ダンボールの上でくっついてる~!これならかなり暖かそうですね。
by skimble (2009-03-02 14:28) 

カトリーヌ

新しいおもちゃ、誰かが中に入っているのかと思いました^^;
ちょっと腰が引けちゃっていますネ(;´▽`A
うちのコにも試してみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

よく高いところから落ちる夢とか見たりして、心臓が浮き上がるような
感覚がして目が覚めたりします(●´ω`●)ゞ
楽しい夢だったら、続きが見たくなりますよね(゚∇^*) ♪
先日おばけ~な夢を見て、うなされてしまいましたΣ(T▽T;)
by カトリーヌ (2009-03-02 16:18) 

アリスとテレス

PCがウイルスに感染する夢を見ました。
夢でよかった^^;
by アリスとテレス (2009-03-02 20:06) 

やまがたん

私は夢の続きを見るよりも
好きな夢を見れるようになりたいです^^
by やまがたん (2009-03-02 20:47) 

miffy

新しいおもちゃ面白そうですね~
年に何度か前に見た夢の続きを見ることがあります。
前の夢を覚えてないのになぜか続きだとわかるんですよね・・・
by miffy (2009-03-02 21:33) 

ラミーキッズ

初めてのお客さん、また来てくれるといいね〜。(^_-)-☆
by ラミーキッズ (2009-03-02 21:35) 

Rae

新しいおもちゃを見てるミケちゃん、かわいい!!
怪しそうに、首を伸ばして~~(笑)
by Rae (2009-03-02 21:41) 

ともママ

夢の続き~~ホントに見たいですよね~~(^^;)
新しい怪しいおもちゃ~~どうなるのどうなるの~ヽ(´▽‘)ノ
凄く気になる~~ぅ♪

by ともママ (2009-03-02 22:04) 

chi-

最近物騒な夢しか見ないよ。
何かの前触れ?[たらー]
by chi- (2009-03-02 22:38) 

やすとみ

夢は何見てたか忘れちゃうんですよね~。
おもちゃ、袋に猫が入って尻尾がのぞいてるんかと思いました。
by やすとみ (2009-03-03 04:42) 

ヒロオト

このおもちゃ初めてみました!
銀ちゃんのちょっと緊張している表情が可愛い♪
夢♪いい夢見たときとかも
あとから何度か再生できたらいいなぁ(笑)
by ヒロオト (2009-03-03 12:12) 

ラブ

袋から尻尾が…。怪しすぎる…。
by ラブ (2009-03-03 14:49) 

明

記録はしたくないです(´;ω;`)ウゥゥ
最近すごく夢見が悪くて・・・。
by 明 (2009-03-03 23:58) 

SIBA

凄い夢見ましたね~(^-^;
私も、たまにとんでもない夢みます。
クロちゃんのおめめは、ど~こだ?
by SIBA (2009-03-04 02:18) 

misuke-yota

ジェットコースターの夢は疲れてしまいそうです~(^-^;
新しいおもちゃに興味はあるけれどちょっと警戒??
そのうちに遊んでくれるといいですね。
by misuke-yota (2009-03-04 14:12) 

TAKUMA

外ネコはこんなオモチャ見たことないだろーから、ビックラこいたでしょーねぇ。
by TAKUMA (2009-03-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。