SSブログ

セルフもふもふ&本当の犬ゾリ!? [ニャーロック]

レストランや喫茶店で食事メニューで迷ってしまった場合、からあげ定食!とすぐ頼んでしまいますw
給食のからあげ おいしかったなぁ~~。どっかで食べれないかね?w

DSC04577.jpg
サビちゃん 「と」 の体文字になってますw


DSC05000.jpg
クロちゃんとサビちゃん なんともいえないけど絵になるような写真ですw


DSC04730.jpg
カメラがとらえたナイスなショットw





自分でモフモフ確認してるみたいで可愛いですね♪



コレが本当の犬ぞり・・・・お犬ちゃま楽しそうw
nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 25

qoo2qoo

こんにちは☆
からあげ定食って美味しいですよね♪
給食のからあげ、皮が好きです(笑
ナイスなショット、良かったです(ΦωΦ)ノ
※マキちゃんは寝てる時がチャンスです(笑
by qoo2qoo (2009-02-18 16:45) 

ヤヨ

三枚目のサビちゃんのお顔いいなぁ。
好きです!
からあげも好きです!笑
by ヤヨ (2009-02-18 17:01) 

ともママ

トーマさんコメントありがとうございました(^^)
少し元気になりました~~
2枚目の写真~絵になるわぁ♪
3枚目の~電柱もアート♪ニャンコの目線も素敵っw

by ともママ (2009-02-18 20:07) 

misuke-yota

クロちゃん&サビちゃん、雰囲気があって素敵な写真ですね(o^-^o)
セルフモフモフ、ネーミングに笑っちゃいました♪
by misuke-yota (2009-02-18 20:47) 

あんれに

ネコちゃんのアングルで撮ってるのが良いですね
3枚目の写真の顔アップがいい味をだしてます
定食ではないですがからあげ弁当はよく頼みます
自分が滑ってそりになってワンコが面白いです
by あんれに (2009-02-18 21:40) 

chappyまま

から揚げって美味しいですよね~!
私は悩んだら、しょうが焼きになってしまいます~(*´艸`)
クロちゃんとサビちゃん、いい感じですね~!!
ドアップにゃんも可愛いです♪
キャー犬ぞり~!!笑 とても楽しそうにしてる~!!
by chappyまま (2009-02-18 21:48) 

green_blue_sky

皆元気に遊んでいますね(^○^)

いつもの場所は朝早くいくと、みな寝ています~
by green_blue_sky (2009-02-18 22:10) 

ラミーキッズ

ネコの目線ってローアングルでいいね〜。
でもこの目線では、一発で腰やられますわ。(*^_^*)
by ラミーキッズ (2009-02-18 22:34) 

やすとみ

給食といえばくじらのカツを思い出す…(年がバレます)。
犬ぞり、めっさわろたw、最高!
by やすとみ (2009-02-18 22:35) 

Rae

犬ぞりに大爆笑~~~!
おもっきし、力ぬけてますよね、わんこさん(笑)
給食のクリームシチューも好物でした♪
by Rae (2009-02-18 22:38) 

k-sakamama

ほんと!犬ぞり、面白~いです。
冷たくないのかしら?
by k-sakamama (2009-02-18 23:18) 

お好み焼き屋のおばちゃん

もふもふ子ニャンコ可愛い!自分で触って自分で癒されてる・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-18 23:51) 

りみこ

給食を食べられるレストランがあったら食べてみたいですねぇw
by りみこ (2009-02-19 09:34) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
給食って妙に美味しかったイメージがありますよね。
サビちゃん、相変わらず素敵なじゃれつきっぷりです!
クロちゃんとサビちゃんのツーショットはかっこいいですね!素敵~!
子猫可愛い~。私ももふもふしたいです!
ワンちゃんこれ、楽しんでいるんですか!?面白すぎます~!(笑)
by skimble (2009-02-19 11:34) 

miffy

子猫の自分で自分のもふをさわってる姿とってもかわいいですね~
犬ぞり冷たくないのかな^^
by miffy (2009-02-19 11:36) 

ろき

猫フォント! 作ってみたいですね。(笑)
犬ぞりワンコ そんなに滑るもんなんですねー面白いです!
by ろき (2009-02-19 12:32) 

ラブ

ワンちゃん、すべってる!
寒くないのかなぁ。気持ちよいのね。
by ラブ (2009-02-19 12:37) 

funchan

犬ゾリに爆笑〜w
にゃんこ達の写真とても芸術的ですね!
からあげ好物でーす♪

by funchan (2009-02-19 17:57) 

やまがたん

ホンマにナイスショットですね^^
by やまがたん (2009-02-19 19:04) 

SIBA

雪の上を滑り捲くるワンちゃん♪
ほんと、楽しそうですね~
一日中でも遊んでいそうです(^ー^)
by SIBA (2009-02-20 00:29) 

slash

ほっかほっか亭ではいつも "からあげ弁当" 注文しています!ww
カレーにも "からあげ" のせるとおいしいんだよなぁ♪
・・・犬ゾリ、微笑ましいじゃん^^
by slash (2009-02-20 11:38) 

明

1枚目の可愛いですね。
すごいポーズだw
by 明 (2009-02-20 17:43) 

アリスとテレス

1枚目、もじもじくんみたいですね^^
by アリスとテレス (2009-02-20 19:21) 

りる

寒いお外でも猫さん達みんな元気ですね(^‐^)
犬のそり遊び…(笑)
by りる (2009-02-22 01:55) 

kaoru

こんばんは。
ニャンコさん達、絵になってかっこいいですね。
もふもふニャンコさんは可愛い。
犬ぞり、楽しそうですねぇ〜♪
by kaoru (2009-02-22 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。