SSブログ

必殺猫人? [ニャーロック]

最近の朝、変な夢の世界で冒険しまくってなかなか起きられずギリギリ時間まで起きてしまうようになりましたw
変な夢の中でも現実が起こったりします・・w

DSC02741.jpg
木登りサビちゃん 棒付モフモフで登ってきましたw


DSC02756.jpg
木登りクロちゃん 変な顔w




DSC02759.jpg
なんだぁ~~お前は! チビ姫が来るとこじゃねぇ~~w「きゃぁ~~~~」
DSC02760.jpg
おう?なんだ?その手は!やるのか?かかってこいやぁ~~!「きゃぁ~~~」
DSC02761.jpg
あ~~~れ~~~? おみそれしやした~~~!「態度だけでかくて弱っちぃのw」




DSC02765.jpg
必殺猫人! 糸でヤツを吊るすにゃ!
DSC02766.jpg
あっ失敗・・・・・。 猫だねw
nice!(35)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 24

skimble

こんにちは。scoskiです。
一体どんな夢の世界だったのでしょう~?
みんな簡単に木登りできるのですね。流石は猫!
クロちゃん、本当に微妙な顔してる~。(笑)
木の幹越しに遊んでいる二匹がとっても可愛くて和みます~。
by skimble (2009-02-04 14:57) 

qoo2qoo

こんにちは☆
夢って続きが見れますよね!!
あ!木の上で猫パンチですか!可愛いですね♪
チビ姫ちゃんの勝利ですね(ΦωΦ)ノ
※ゲーセンはハマると怖いですよ(笑
by qoo2qoo (2009-02-04 17:29) 

アリスとテレス

ほかの仲間も出てきそうですね^^
by アリスとテレス (2009-02-04 19:24) 

green_blue_sky

みなかわいい、木の上、そしてじゃれあいがいいですね~
仔猫が多いですね~
by green_blue_sky (2009-02-04 20:30) 

あんれに

猫ちゃん同士の木の上での攻防が面白いです
お互いパンチを出してる良い瞬間が撮れてますね
糸で猫を操るのは難しそうです 
by あんれに (2009-02-04 21:07) 

misuke-yota

どんな夢だったんですか~?
必殺猫人の夢なら見たいです(*^^*)
by misuke-yota (2009-02-04 21:38) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おばちゃんの夢はカラー総天然色です!(笑)チビ姫ちゃん、可愛い!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-04 22:39) 

Rae

どんな夢だったんでしょう?
ヘンテコな夢、見たりします~。
でも書けない(←単に忘れた。ヘンテコってことだけ覚えてる。)
ニャンコさんたち、楽しそうですねー!
木を間に猫パンチ合戦♪かわいいな~。
by Rae (2009-02-04 23:11) 

piyo

こんばんは、piyoです。
どんな夢なのか、気になる~。
木登りネコさんたち、なんて可愛いんでしょう♪
寒さに負けず、元気に遊んでいる姿にきゅんとしてしまいます。
by piyo (2009-02-04 23:32) 

miffy

どんな冒険してる夢だったんでしょう?
木登りニャンコさん達かわいいですね~
互いに繰り出した猫パンチ強烈ですね^^
by miffy (2009-02-04 23:49) 

りる

なかなか抜けられない夢ってありますよね。
続きが気になって寝直したりとか(^_^;
木登りして仲間と遊んでる猫さん達、楽しそうですね!


by りる (2009-02-05 00:02) 

花火師

木登り猫・・・野性味たっぷりでいいですね
by 花火師 (2009-02-05 00:18) 

やすとみ

喧嘩(?)のやつの1枚目、ドリフの鏡のコントみたいw。
by やすとみ (2009-02-05 03:30) 

slash

夢の中で微妙に現実感のあるRPG みたいな?ww
クロちゃん豹みたいだなぁ~ かっこいい!
by slash (2009-02-05 06:16) 

kaoru

おはようございます。
どんな夢だったのかなぁ〜?
木の上で猫パンチして楽しそうで可愛い。
チビ姫ちゃん愛らしいですね♡
by kaoru (2009-02-05 10:05) 

ともママ

夢~私のおとといの夢はどんどん洪水になっていく~~怖い夢!
夜中に寝言を大声で叫んでいたそうです~(*´艸`)
ニャンコ~モフモフで楽しそうですねぇ(^0^)
立って枝を噛んでるニャー愛らしいでーーす♪
by ともママ (2009-02-05 12:10) 

ラブ

もしかして、必殺の夢でうなされた?w
疲れているのかな…。
by ラブ (2009-02-05 13:27) 

ヤヨ

木の上でケンカとは、やりますね~^^

by ヤヨ (2009-02-05 13:59) 

funchan

連続ねこパンチ炸裂ですね~
トーマさんの夢をにゃんこ主人公で
マンガにしてほしいわ~♪
by funchan (2009-02-05 17:31) 

明

可愛いですね。
猫の手は器用ですよね~。
by 明 (2009-02-05 18:24) 

やまがたん

必殺仕事人のような木登りですね^^
by やまがたん (2009-02-05 19:16) 

chappyまま

夜中にパパが「バックオーラ~イ!!OK!!」って、
大声だしてビックリして起きちゃった事があるんですけど
パパは覚えてないって朝~(*´艸`)デカイ寝言~笑
ニャン~木登り得意なんですよね~!そういえばっ!

by chappyまま (2009-02-05 19:39) 

TAKUMA

木の上で行われている攻防、熾烈だわぁ[どくろ]。

by TAKUMA (2009-02-06 07:54) 

カトリーヌ

へんな夢とか見ますよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
私は毎日わけのわからない夢を見ています^^
木の上での攻防戦、かわいくて見入ってしまいました(*´艸`*)
いいパンチもってますねー(笑)
by カトリーヌ (2009-02-12 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。