SSブログ

やっと撮れた・・・・&野良猫メンバー新施設! [ニャーロック]

おとといと昨日・・・・・ナンバーズ ボックスで3つは一致したもの後ひとつ数字がずれてたら当たってたのに~~。
おとといもボックスで買ってたんですが並びがストレート近くでひとつずれてストレートで買ってたら100万円・・・。
しかもうちの会社の電話番号でしたww   ちっw


DSC02656.jpg
DSC02651.jpg
川にすむにゃんこ 1号2号 兄弟かな?


DSC02641.jpg
ついに撮れた モフモフ白にゃんこ 橋の上から撮影ですがおりたら即逃げ・・・・w すばしっこいw


DSC02638.jpg
ひなたぼっこする 銀ちゃん


DSC02623.jpg
地元の子供たちが作ってくれたニャンコハウス♪ 子にゃんこたちに人気でした♪ ありがとう!
nice!(36)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 29

qoo2qoo

こんにちは☆
ナンバーズ残念でしたね・・・ちっ!ですね(笑
あ!ノラちゃんの白猫に目が行ってしまいます^^
みんな眠たそうですね!!
by qoo2qoo (2009-01-28 18:19) 

green_blue_sky

残念でした~

みなかわいい猫ちゃん。

ハナちゃんはメタボですが木登りもできるし、2メートルのブロックの上にもジャンプします(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-01-28 18:54) 

明

惜しかったですね~。
でも、トーマさんなら当ててレンズ買いそうですw
by 明 (2009-01-28 19:09) 

アリスとテレス

白にゃんこの毛並みが綺麗ですね^^
by アリスとテレス (2009-01-28 19:24) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜ナンバーズ惜しかったですね。
どのこも可愛らしいですね。
眠そうなお顔の愛らしさに癒されます♡
by kaoru (2009-01-28 20:50) 

funchan

屋根があるとにゃんこ達も安心ですね。
なんて優しい子供たちなんでしょう♪
ナンバーズおっし〜〜ぃ(>_<)
by funchan (2009-01-28 23:38) 

あんれに

ナンバーズは惜しかったですね
みじかな数字になることはよくあることです
今回も猫ちゃんは綺麗な描写で撮れてますね
by あんれに (2009-01-29 01:16) 

SIBA

ナンバーズ、惜しかったですね~
モフモフ白にゃんこ 、抱っこしたら暖かそう♪
by SIBA (2009-01-29 01:24) 

やすとみ

すでに白ふわふわ撮影成功してたんですね、前の更新を先に読んだんで。
100万、悔しすぎやなぁ(>_<)。
by やすとみ (2009-01-29 04:00) 

slash

モフモフ白にゃんこ気持ちよさそう♪
・・・川の側溝にある石畳み?
あの上歩くの好きなんだよなぁww
by slash (2009-01-29 09:53) 

miffy

ナンバーズ惜しかったですね。
白にゃんふわふわですね~
ハウスがあれば子ニャンコ達も雨や寒さをしのげますね。
by miffy (2009-01-29 09:55) 

misuke-yota

ナンバーズ残念~!イイ運が近づいているんでしょうか?
モフモフ白にゃんこちゃん真っ白ですね。可愛い♪
ニャンコハウス作ってくれるなんて、優しい子たちがいて幸せな猫ちゃんたちですね~。
by misuke-yota (2009-01-29 09:55) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ふわふわ白ニャンコ、綺麗ですねー、ニャンコハウスも優しさがあふれててステキ!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-29 11:34) 

ろき

ニャンコハウスいい感じですね!
これで雨の日も安心かな?
by ろき (2009-01-29 12:59) 

ともママ

モフモフ白にゃんこ~~触ってみたいv(≧∀≦)v
銀ちゃんももの凄く~気持ちよさそう♪ナイス~~~♪♪
by ともママ (2009-01-29 13:07) 

ラブ

ナンバーズ、残念でしたね。
世の中、そんなもんだなぁ…w
by ラブ (2009-01-29 14:11) 

カトリーヌ

なーるほど!会社の番号を使うのも手ですね^^
でも今回は残念でしたネ(;´▽`A
私はLOTO派ですが、まったく当たりません(ρ_;)
そういえば年末ジャンボ、まだ見ていなかったな(≧∀≦)あはは
白いニャン、とっても好みです♪どの子もかわいいですけどネ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-01-29 15:09) 

ヤヨ

今週は射手座の金運がなかなからしいので、
私もレッツロト6です!
数字を夢にでも見ないかなぁ・・・
by ヤヨ (2009-01-29 15:58) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ナンバーズ、惜しかったですね…!
私もジャンボを買っていますが、同じハズレにしてもかすっていたりすると妙に悔しいですよね。
地元の子供たちが即席ハウスを作ってくれたのですか!
微笑ましいですね~。ニャンコたちも大助かりですね。
by skimble (2009-01-29 16:14) 

k-sakamama

ナンバーズ、残念でしたね。
ネコちゃんたち、よく撮れてますね。
馴れているんですね。
カメラを向けるといつも逃げるか、すり寄ってきます~^^
by k-sakamama (2009-01-29 17:56) 

べっこら

ナンバーズ残念でしたね。
猫さん達のんびりしてそうですね。
元気に冬を越せるといいですね
by べっこら (2009-01-29 20:52) 

やまがたん

ナンバーズはショックでしたが
あまり気にせず、ニャンコ達に
心を癒してもらってくださいませ^^
by やまがたん (2009-01-29 20:58) 

花火師

白猫ちゃん、ふわふわでかわいいですね
by 花火師 (2009-01-29 22:08) 

chappyまま

ひなたぼっこの銀さん~気持ち良さそうっ!!
ニャンコハウスを作ってあげたのですか!
にゃん達も、嬉しいでしょうね~っ(^▽^*)/
by chappyまま (2009-01-30 23:07) 

Rae

私も実家の電話番号下4桁が当選番号だったことありますー!悔しかったー。
ニャンコさんたち、かわいいですね~。
白猫さん、触りたい(#^-^#)
by Rae (2009-01-30 23:38) 

りる

えーーっ!?
ナンバーズ残念すぎです!
銀ちゃんかっこいいですね…(^‐^*)
by りる (2009-01-31 02:39) 

TAKUMA

モフモフ白ちゃん、キレイだねぇ。
ウサギみたい。
by TAKUMA (2009-01-31 10:20) 

ぱだおくん

年賀ハガキはどうでしたか?
にゃんこちゃんたちよかったね(^^)
by ぱだおくん (2009-01-31 14:15) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ナンバーズ、惜しかったのですね~。
悔しさもひとしおですね。
モフモフちゃん、白い毛がとってもきれいですね。
ニャンコハウス、作ってもらえてよかったね♪
by piyo (2009-02-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。