SSブログ

でました! ニャンダム&ニャア専用 [ペット]

今週は祝っておかなければならないことがあります・・・そのため・・・呼び出し中・・・次のブログに期待w


手を上げながら寝る にゃんこ これは可愛すぎて癒されます・・・。





DSソフト こんなもんでました!


機動戦士 ニャンダムDS
5937179.jpg




ニャア専用 DS
20080616101803.jpg

お買い求めはnyamazonで!・・・・・・・・・・




























売ってません!  ごめんニャさい!
このサイトで作れます
http://byokan.net/ds/
皆さんのペットが有名になれた気分でお楽しみくださいw
nice!(57)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 35

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんですか、この猫ちゃんはー!?可愛すぎです!このお手手と握手したい!でも握手したら起きちゃうかな…!?凄い心の葛藤が…!
わー、楽しいサイトがあるのですね。自分好みのDSソフトが作れるなんて!面白そうです~。
by skimble (2008-06-16 11:13) 

green_blue_sky

手を挙げながら寝ている。。。疲れないのかナ??

テレビに出ていた白い猫は城ケ島公園?
ちょっと見ていただけなので場所は知りませんでした。白い猫の猫パンチは強烈、会いに行きたくなります~

by green_blue_sky (2008-06-16 11:30) 

じゅん

手を挙げて寝る猫、我が家にもいます(笑)
ぷぷぷ(^m^)
よかったら見に来て下さいねぇ♪
http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/2008-06-11

ニャア、カッコイイ・・・。

by じゅん (2008-06-16 14:57) 

funchan

お顔もお手手も、かわいすぎるぅ (=^.^=)
ずっとそばで見ていたいです〜♪
ニャンダムとニャアの首の長さが対照的〜 ←ってそこ!?
by funchan (2008-06-16 15:02) 

yuzu

うちも、手を上げて寝ていますよー。
疲れないのかな?
ニャンダム、よ、弱そう・・・。
by yuzu (2008-06-16 15:33) 

miffy

手を上げて寝るのって疲れないのかしら(笑)
サイドバーのナベアツをず~っと見てしまいました^^;
by miffy (2008-06-16 16:29) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ニャアの冷たそうな顔が好き!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-06-16 16:32) 

k-sakamama

こんにちは~
お手手がとっても可愛いです。。
ギュッてしたいです。。
by k-sakamama (2008-06-16 16:39) 

やすとみ

見事に手が浮いてますね(^_^)。
でも1番に目が行ったのはナベアツでしたw。
DSジャケとかオモローなこと考える人がいますね。
by やすとみ (2008-06-16 19:41) 

Rae

「お控ぇ なすって!」ってやってるみたいです。目も開いて寝てるし(笑)
ナベアツ、すっごい気になりました。
頭の中で3の関係の数字の時はアホに5の倍数の時は犬になってカウントしてました(^^;)
あんなかわいい連邦のモビルスーツってあり~!?(笑)
ニャア、強そう(≧▽≦)
by Rae (2008-06-16 21:00) 

chi-

ニャア専用...凛々しい[はぁと]
by chi- (2008-06-16 21:10) 

pon pon

とても癒されました~♪おてても可愛いけど、お顔がタイプです☆
私も思わずナベアツに釘付けになりました(笑)


by pon pon (2008-06-16 21:31) 

ともママ

癒されました~にゃー(^w^) ぶぶぶ
ニャンダムもニャー専用も~DSやってみたいです(^∀^ )
by ともママ (2008-06-16 21:37) 

chappyまま

柔らかそうな~肉球~!可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
まったり~癒されました~♪
パパは、「おっ!ニャンダムだ!」と反応してます~笑
そして、今ガンダムのゲーム中でーす。
by chappyまま (2008-06-16 22:48) 

カズフミ

 あ~り~え~ねぇ~!┐(-、ー;)┌
by カズフミ (2008-06-16 22:56) 

ちょび

かわいい~♪
ニャンダムの子、欲しいです♪
by ちょび (2008-06-16 23:25) 

べっこら

お手上げで寝てる・・・疲れませんか?
でもかわいい~
ニャア・・・・いいな~でもうちのララちゃんじゃダメにゃりかな
by べっこら (2008-06-16 23:36) 

coco

ううう、やばいです!!にゃんこ、かわいすぎニャす!!
ねむねむなお顔もかわいい~*^^*
by coco (2008-06-17 00:19) 

TAKUMA

「助けてくれぇ」と言ってるのかな?。
nyamazonの会員登録、お願いします。
by TAKUMA (2008-06-17 04:37) 

あんれに

寝ながら無意識に手をあげて仕草が可愛いです
どんな夢を見てるのか気になります
こんなDSがあったら面白そうです ニャア専用はやはり赤ですか
by あんれに (2008-06-17 05:32) 

ラブ

すごい、目を開けたまま、固まったまま、寝てる…。
肩こりとか、しないかしらん。
by ラブ (2008-06-17 08:50) 

SIBA

手を上げて寝るなんて、手疲れないのかしら?そっちが心配♪

by SIBA (2008-06-17 14:22) 

ヤヨ

ニャア専用欲しいなぁ!(笑)
by ヤヨ (2008-06-17 17:07) 

qoo2qoo

はじめまして!
Rae様のブログから遊びにきました^^
面白いですね♪
また遊びに来ますね☆
by qoo2qoo (2008-06-17 17:51) 

misuke-yota

うわぁ、可愛い(≧▽≦)
DSソフト欲しいなぁ(笑)
by misuke-yota (2008-06-17 21:18) 

ななちゃんのママ

寝てるニャンコはなんだか嬉しそうな顔してますね^^
にゃあ専用と来ましたか!
大うけです^^
by ななちゃんのママ (2008-06-17 21:22) 

にゃん

かわえー! 手を挙げているー!!
 さすがに うちでは手を挙げては 寝ていませんが
  そんなうちのニャンコも 5にゃんに増えちゃいました
   ミューが生んだ コニャンコの写真 アップしました。
by にゃん (2008-06-18 04:34) 

ちゃぱ

寝てるんですか(^^ゞ
by ちゃぱ (2008-06-18 10:46) 

りこ

おはよ~^^
これは、ペット専用?σ(・・*)でも作れるの?(。→ˇ艸←)
キャハw可愛いね~~ホンと癒されるん(〃∇〃)
by りこ (2008-06-18 11:24) 

ラミーキッズ

お祝いっていうとやっぱり誕生日?
うち、何やかんやで毎週祝ってるかも〜。(^◇^;)
by ラミーキッズ (2008-06-18 11:39) 

slot-777

可愛い♪
ニャンダムうまくできてます!爆
by slot-777 (2008-06-18 15:40) 

まつきち

ニャマゾン探しちゃうところでした(笑)

by まつきち (2008-06-18 20:57) 

sasuke

手がつかれそう〜〜
お!新しいDSが! ニャア専用がいいにゃ〜
by sasuke (2008-06-19 01:49) 

ジュエルママ

かわいい!かわいい!!
にゃんだむ、サイコー!!!
実は、私もジュエルのDS、作っちゃいました~
ブログに早速アップしたので、
読みにいらしてくださーい♪
by ジュエルママ (2008-06-19 09:29) 

カトリーヌ

握手してーーーーっ(笑)
お手手にぎにぎしたいです。かっわいいっ(≧∇≦)

ニャア専用、作りたいっv(≧∇≦)v おもしろいですねっ♪
by カトリーヌ (2008-06-20 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。