SSブログ

フェネックちゃんとにゃんこ [ダッちゃん]

今んとこ、我が家のゲームにはPS3 PS2 PSONE  XBOX  DSLite Wii などありますがXBOX360をいつ購入しようかな~?と迷ってるダッちゃんでしゅ。 リアル高画質として PS3 VS XBOX360 戦争中ですね・・・。


にゃんこ フェネックちゃんをからかってみたいが・・・・・

手が届きましぇ~~んw   平和だねw

ふっふっふっふ これでなに食ってるか張り込むでし。
trash_b.jpg

nice!(37)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 29

あんれに

手が届きそうで届かない微妙な距離ですね
フェネックちゃんはそれを知ってか余裕で寝てるところが面白いです
ゴミ箱に潜まれては気づかないかもしれません
by あんれに (2008-06-13 00:41) 

やすとみ

ほんまに絶妙な距離やなぁ(^_^;)。
ちょっかい出したいんでしょね。
ところでPS2あったらONEは要らなくないすか?
by やすとみ (2008-06-13 01:09) 

sasuke

降りてこないで頑張っているねこちゃん、おもしろ~い!!
by sasuke (2008-06-13 01:35) 

くっさん。

まったく気付いてないようなフェネックちゃんのトボケぐあいがいいです(^^)
by くっさん。 (2008-06-13 07:44) 

green_blue_sky

猫が降りないのが不思議。

by green_blue_sky (2008-06-13 08:22) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
猫ちゃん、なんでハンモックの上から…!降りればいいのに!(笑)必死で伸ばしているお手手が可愛いです~。全然気にしていないフェネックちゃんも可愛いです!
そして、なんてゴミ箱にフィットした猫ちゃん!(笑)
by skimble (2008-06-13 11:03) 

ちりちり

ジャストサイズ!ニャンコ!!
そして、ハンモックから手だけ伸ばしてる、白ニャンコは降りられないのかな?
降りないのかな?フェネックさんは、気にしてないところがまたイイですね。

by ちりちり (2008-06-13 12:12) 

ろき

うちのハンモック作ってみようかな?
届きそうで届かないもどかしい距離ですね。
すげー可愛い! ゴミ箱の捨て猫も可愛いですねー!
by ろき (2008-06-13 12:44) 

yuzu

わ!笑撃!!
このゴミ箱、家でみたら大爆笑間違いなし!
手が届きそうで、届かない猫ちゃんも、かわいいですね。
by yuzu (2008-06-13 13:39) 

k-sakamama

微妙な距離ですね。
努力は認めます。(笑
かわいいですねぇ~
by k-sakamama (2008-06-13 14:42) 

miffy

ニャンコなんで飛び降りないんだろう(・ω`・?ハテナ?
必死で伸ばしてるお手手がかわいいです~
by miffy (2008-06-13 14:45) 

ちゃぱ

この耳デカいの好きだなぅ。
by ちゃぱ (2008-06-13 16:07) 

まつきち

フェネックちゃんの大きいお耳が気になるんでしょうね。
フェネックちゃんはわれ関せず?
by まつきち (2008-06-13 17:02) 

お好み焼き屋のおばちゃん

届きそうで届かない微妙な距離・・・でも手が届いたときはハンモックから落ちるんでしょうね(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-06-13 17:07) 

ともママ

ぬこ、あくまでも~動きたくないんですね!私のよう~( *^艸^)プププ
こんなゴミ箱~欲しい♡ 
by ともママ (2008-06-13 17:39) 

misuke-yota

手が届きましぇ~ん、って!おかしいっ!(笑)
このゴミ箱は可愛いっていうのかしら??(^-^;
by misuke-yota (2008-06-13 19:09) 

pon pon

もう、可愛すぎて♪
ねこちゃん、すっぽり袋にはまりすぎて出られないのかしら?(笑)

ゴミ箱に本当に入っているの?合成かと思いました(笑)
by pon pon (2008-06-13 21:53) 

chappyまま

にゃんちゃん、手が~!届きそうで届かない~(*´艸`)
なんで、届かないのかしら!!って感じですね~笑
フェネックちゃん全然気がつかなくて、本当平和だわ~♪
と思ったら、やだー!爆 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ゴミ箱にスッポリ~。笑っちゃいました~!
by chappyまま (2008-06-13 23:00) 

funchan

ふたりの距離感が絶妙ですね。
届きそで届かないのが楽しいんだろうなぁねこちゃん。
このごみ箱にゴミは入れられないにゃ・・・これ本物?
by funchan (2008-06-13 23:42) 

Rae

届かないのに降りてこないー(笑)
画像の猫さん、プリンみたい(爆)
by Rae (2008-06-13 23:55) 

ななちゃんのママ

くっくっくっ・・・^^
あの大きな耳が気になるんでしょうね~
ゴミ箱の猫、潰れてます!!いや、実は上にゴミを沢山入れられて・・・?!

by ななちゃんのママ (2008-06-14 09:23) 

りる

全然動じないフェネックちゃんがすごい…。
いつものことなんでしょうか(^_^;
うちもそろそろPSONEが欲しいです。
by りる (2008-06-15 10:31) 

みゅう

一生懸命手を伸ばそうとするにゃんちゃんと全く相手にしない
フェネックちゃんが対照的でおかしい~(笑)!
ゴミ箱に入っているにゃんちゃんもおかしい~(笑)
by みゅう (2008-06-15 11:04) 

ヤヨ

あのでっかいお耳に触りたいのにゃ!って感じですね~^m^
可愛い!
ゴミ箱にジャストすぎるフィットしてる猫ちゃんびっくりです。
by ヤヨ (2008-06-15 13:17) 

mami

こんにちは~♪  \(^ ^)/
フェネックちゃんってキツネのお仲間でしょうか?
耳が大きくて可愛いですね!
お越しいただいていますのに、訪問が遅れてすみません。(_ _)
by mami (2008-06-15 13:43) 

カトリーヌ

いやーーん もうかわいすぎですよっ(≧∇≦)
必死でお手手伸ばして触ろうとしているところが
なんともツボでした(笑)
少しだけお耳にかすった!?気のせいかしら?
by カトリーヌ (2008-06-15 20:58) 

あつこ

あははは、フェネックちゃんは全然動じてないですね。
届かないのに一生懸命おててをちょいちょいしてる猫ちゃんもかわいい~
by あつこ (2008-06-15 22:27) 

chi-

ゲーム機たくさんありますねー。(笑
わたしは、wii が欲しい。

by chi- (2008-06-16 07:04) 

りこ

届かない(。→ˇ艸←)
でも届かなくてよかったのか?(笑)
↑うんうん。Wiiが欲しいw
by りこ (2008-06-16 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。