SSブログ

アヒルの散歩w [ダッちゃん]

こんばんちゃ~~~~。春になると春眠モードになりそうで仕事サボりたいぐらいほどのダッちゃんでしゅw


今日の動画は「アヒルの散歩」 インドのアヒルって黒いのかな?





バイクの意味がありましぇ~~んw

66475.GIF
nice!(53)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 39

riko

(゜ロ゜)ギョエ!!後ろからも来るのかい(笑)
すげー散歩だWww
って散歩なの?w
by riko (2008-03-14 00:48) 

TAKUMA

第二弾があるとは…。
砂埃が迫力。[わはっ]
by TAKUMA (2008-03-14 01:49) 

took

なんだ?!このバイク。。。
そしてアヒルも・・・
すごいですねぇ・・・♪
by took (2008-03-14 06:43) 

neko

アヒルの数が・・・・
凄すぎる。

by neko (2008-03-14 07:26) 

にゃんこ

おはよう~!
トーマさんに、しつも~ん!
何羽居るんですかぁ~~?(笑)
アヒルって結構種類があるんですよ。
ちなみにウチのは「北京ダック」でございます。
コールダックと言うペット用の小型のアヒルが居るんですけど
欲しいなぁ~・・・^^
by にゃんこ (2008-03-14 08:13) 

ろき

一回目でもすげーと思ってたのに
二回目が更にすごかった!びっくりですよー
ところであのアヒルたちは何するの?
by ろき (2008-03-14 08:36) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜〜〜凄い数ですねぇーっ。
ビックリしてしまいますがお散歩に
同行出来たら楽しいかも?(笑)

by kaoru (2008-03-14 08:58) 

pon pon

こんなにたくさんのアヒル可愛いけど、人間に追われているのが少し気になりますね…。
その次の動画にはまってしまいました(大笑)
by pon pon (2008-03-14 10:37) 

funchan

すんごいガー子の数ですね。
しかも一羽も脱線しないで歩いてるのが驚き〜。
by funchan (2008-03-14 10:41) 

ちゃぱ

この動画、音いいね。
by ちゃぱ (2008-03-14 10:49) 

ちりちり

迷子ちゃんは出ないのでしょうか?
ものすごい数だから、途中で何羽か
いなくなっても、分からないかも?
by ちりちり (2008-03-14 10:51) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
最初のカタマリの後に大量にいた!(爆笑)一体何処に向かっているのでしょう~?ちゃんと群れを離れずに歩いていて偉いですね。
by skimble (2008-03-14 11:07) 

くっさん。

部活動で、“手押し車”ってやらされたなぁ~。
久しぶりに思い出しました。
by くっさん。 (2008-03-14 11:12) 

ともママ

すごい♪先頭は~ボスなのかしら?お散歩やってみたいです♪
by ともママ (2008-03-14 12:13) 

やすとみ

圧巻ですね。どっかよそ行ったりせぇへんのもすごい…。
by やすとみ (2008-03-14 12:43) 

明

すごい大群!
でも可愛い[はぁと]
by 明 (2008-03-14 13:39) 

Rae

何羽いるんだー!?
砂埃がすごいですね~。声もすごい!!(笑)
by Rae (2008-03-14 13:43) 

ねこかど

ひぃぃぃーっっ!!夢に出てきそうっすー!!
by ねこかど (2008-03-14 14:21) 

響(きょう)

なんか、アヒルに癒されます~♪
by 響(きょう) (2008-03-14 14:38) 

ヤヨ

バイクの人すごいことになってますね。(≧▽≦)
by ヤヨ (2008-03-14 16:38) 

yuzu

先頭集団だけではなく、後方にもいるとは!
エクソシストですか(^^)
by yuzu (2008-03-14 19:20) 

びぃ★

お、面白い!!

by びぃ★ (2008-03-14 20:07) 

chappyまま

ええ~っ!すっごい数ですね~!
アヒルちゃん、ペタペタ歩いて可愛いけど、
こんなに数がいると~笑 (*´艸`)
by chappyまま (2008-03-14 20:38) 

miacat

これだけ多いとちょっと怖いですね。
ガーガーないてて可愛いけど。
by miacat (2008-03-14 20:50) 

ジュエルママ

す・・すごい数。
それがまたどうして同じ方向に行くの??

それだけでも十分おかしいのに
最後のバイクの動画。。つぼにはまっちゃいました~(笑)
by ジュエルママ (2008-03-14 23:27) 

ラブ

これって、合成じゃなく? 本物?
インド人、アヒル食べるかなぁ。
by ラブ (2008-03-15 14:42) 

jun

えええ~~~って思いながらみちゃいました(*^_^*)
すごい数ですね!!かわいいけど迫ってきたら怖いかも。

by jun (2008-03-15 15:49) 

はったぎ

すっごい数!
ちっこいけど羊並みに迫力ありますね。砂埃がw
ちゃりんこの人も、そりゃうごけませんわ!
by はったぎ (2008-03-15 20:13) 

syaron

夥しい数のアヒルですね。
こういうことがインドでは日常的なんでしょうかね~。
by syaron (2008-03-15 23:10) 

カトリーヌ

うわーーー すごい数w( ̄Д ̄;)w
アヒルといえども、これだけ集まると何だかちょっとコワイ(/ω\)
by カトリーヌ (2008-03-16 00:49) 

みゅう

アヒルの数がすごいですね~(笑)
通行人もなんとも思わないところもすごい!
バイクの画像も面白いですね~。
手が痛くなりそう(笑)
by みゅう (2008-03-16 09:19) 

お好み焼き屋のおばちゃん

復帰しました。また遊びに来てください!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-03-16 15:50) 

まつきち

このバイク危険ですよ~~(笑)
でも本当にやれたらすごいかも!
by まつきち (2008-03-16 18:51) 

あんれに

おけがさまでアンディは昨日、退院ができました
ご心配をいただきありがとうございます

アヒルすごい数です これでけのアヒルが来たら道を譲ります
鳴き声も音も地響きも凄そうですね
by あんれに (2008-03-16 23:07) 

にゃん

アヒルも 数が多いと こわいですね
 このクチバシで つつかれると 激痛だった事があります
  バイクのアクロバット運転 にゃんパパは むかし事故って
   8ヶ月 仕事ができませんでした。
by にゃん (2008-03-17 05:23) 

ななちゃんのママ

きゃ~ずっとメンテナンス中だと思ってました!お久しぶりです~!!
わ~いわ~い楽しい画像が目白押し!!
あひるの行列圧巻です。(^^)
動物園のふれあいコーナーではアヒルにえさを上げて喜ぶ我が家です。
by ななちゃんのママ (2008-03-17 09:02) 

minsuke

すごい数のあひるですね。
軍隊さながらで歩いていて驚きました。
面白い動画を見つけられますね。

来月にどこに出かけられるんですか?
by minsuke (2008-03-17 13:09) 

ラミーキッズ

いやぁいいね〜。こういうネタ大好きっす。
むっちゃ笑ったぜよ〜。(^_^)v
by ラミーキッズ (2008-03-17 15:48) 

riko

なんど見ても笑えるのだ(笑)
by riko (2008-03-18 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面白い顔の着せ替え3匹で仲良く♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。