SSブログ

ぬこ遊戯王

猫版 遊戯王です! お楽しみください。


nice!(42)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 32

misuke-yota

あぁ。。。残念、元ネタわからない。。。
でもぬこちゃんたち可愛い♪
by misuke-yota (2007-11-13 14:09) 

miffy

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ似てるかも・・・
by miffy (2007-11-13 14:12) 

ヤヨ

いろんなこと考える人がいるんですね~、爆笑
三白眼が・・・!(≧▽≦)
by ヤヨ (2007-11-13 15:05) 

みゅう

絵と猫ちゃんの写真がマッチしていて面白い~^^
こういうのを作ってしまうなんてすごいですよね。
by みゅう (2007-11-13 15:55) 

Rae

あの半目開いてる猫さんがインパクト強い!(大人の猫さんのほう)
子猫さんがピャ~~ッ!ってお口と肉球を開いてる写真、たまらんです!
by Rae (2007-11-13 16:26) 

piyo

最後の子、スコちゃんですか?あまりにも可愛すぎます(>_<)
by piyo (2007-11-13 16:33) 

kaoru

こんにちは。盛り沢山で楽しいですね。
ぬこちゃん達は、何をしても可愛いですね♡
by kaoru (2007-11-13 16:37) 

tama

元ネタがわからないけれど
見ているだけで楽しい映像でした♪
by tama (2007-11-13 17:08) 

可愛い猫たち~
by (2007-11-13 17:24) 

k-sakamama

猫ちゃんのオンパレード。
可愛いです。
by k-sakamama (2007-11-13 18:05) 

溺愛猫的女人

可愛すぎて目眩がしそうです。
by 溺愛猫的女人 (2007-11-13 18:15) 

あつこ

半開きの目がたまらないわ~(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2007-11-13 19:52) 

SIBA

みんな、個性的な顔してますね~(*^^*ゞ
by SIBA (2007-11-13 21:11) 

ともママ

レッドアイズ~ブルーアイズ~~(*´艸`) ぷっ
by ともママ (2007-11-13 21:20) 

sasuke

面白かった〜!でも元ネタをみていないのです〜
by sasuke (2007-11-13 21:25) 

chappyまま

猫ちゃんいっぱーい!可愛すぎです~(^▽^*)/
by chappyまま (2007-11-13 21:56) 

ちゃぱ

↑この止まってる時の画像の顔いいねぅ(>_<)
by ちゃぱ (2007-11-13 22:20) 

funchan

ワタシもレッドアイズとブルーアイズ
挟まれてるのが気になります~(笑)
by funchan (2007-11-13 23:14) 

( ≧∀≦)σハハハ~!
by (2007-11-13 23:42) 

カトリーヌ

かわいい遊戯王ですね♡
最初のネコちゃんの半開きな目がたまらない♡→ܫ←♡♪
by カトリーヌ (2007-11-14 00:03) 

りる

ずっと猫のターン!(笑)
by りる (2007-11-14 00:41) 

ろき

遊戯王全くわかりませんが、猫もいろんな表情あって面白いです!
by ろき (2007-11-14 08:36) 

サクラコ

トーマさんこんにちは!
こむぎのネットアイドルにゃんこ、応援本当にありがとうございましゅた!
トーマさんをはじめ、多くの方に応援いただいた結果1位になることができました!感謝の気持ちでいっぱいでしゅ。これからもどうぞよろしくおねがいします(^▽^)
こむぎ&サクラコ
by サクラコ (2007-11-14 10:00) 

やすとみ

右下に元ネタが出ててありがたかったです。
笑ってるやついいなぁw。
by やすとみ (2007-11-14 10:01) 

TAKUMA

強烈な猫どもですねぇ。[わはっ]
by TAKUMA (2007-11-14 10:23) 

ブルーアイズ、[ふむっ]
by (2007-11-14 14:57) 

にゃんこすごいですね~!!
遊戯王って途中たまに見てたんですが、これは知りません。
by (2007-11-14 17:12) 

あんれに

ネコちゃん みんな表情がゆたかですね
遊戯王のキャラはみんなネコ顔かもしれません
by あんれに (2007-11-15 00:57) 

サムネのネコが・・・憎めないお顔ですね[じーっ]
by (2007-11-15 18:48) 

ヒロオト

元ネタがわからないけど、
絵とバッチリ合ってて笑えます^^
by ヒロオト (2007-11-16 08:51) 

サクラコ

トーマさんこんにちは!アイコン、ほんと、サイズを変えたら変なことになっちゃったみたいなの。なので、思い切って(!?)アイコン変えてみることにしましゅた!教えてくれてありがとう!
by サクラコ (2007-11-16 09:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
右下に出る元ネタと比べながら笑ってしまいました~!面白可愛いです!ぬこちゃんたちも結構色々な表情をしますね。
by skimble (2007-11-16 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だまし絵みたい身(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。